Jonny and Julia’s Home

大島ログ 大島は品川№で警視庁だけどやっぱりResort!

大島は私たちにとってResortです。



年に2回のバカンスなのです。

そして、順番としては・・
椿山荘が予約が取れたら行くのです。


今回はグローバルから独立してお店を出した有馬さんのところでお世話になりました。
前回は、まだ古巣のグローバルでタンクを借りていて、店舗を構えてなかったのですが、今は素敵なお店になってま~す。


さすがに、みんなから意見を聞いただけあって、使い勝手が良いです。

あ、
有馬さん、水着絞る脱水機が欲しい~。

でもウエット着る期間なんて1か月位しかないし・・・。






深場隊長もご一緒したので、ちょっと大人のダイビングしました。
みなさん大島は慣れっこなので心配はないです。
私もゆっくり楽しめる。012.gif



今回あんまりシャッター押さなかったな。
最初から最後まで粘ったのに、一枚も撮れないのが多かった・・
残念だけど残念でもないような。


ガイドダイビングの時は、指してもらったものは全部撮らないといけないような気がしてたんだけど、Jonnyがその点頑張ってくれるし、私は背景や瞬間を狙うようしようと・・・
たぶん、こだわりがでてきたんだと思います。




さてさて写真です。

c0034029_6104929.jpg

いっぱいいたよぉ~

c0034029_611843.jpg

このハゼ可愛いよね。
ヒレぶん立ってました・・笑

c0034029_6111937.jpg

ここは伊豆じゃないよ~って馬鹿にされそうだから黙って撮影してたんだけど。
大島じゃ結構レアだよね?それもこのサイズ・・

c0034029_22291293.jpg

この子、いまさらながらキレイですね・・・

c0034029_2246179.jpg

顔。

つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-09-09 22:52 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by DI at 2012-09-07 23:58 x
うわ~、ハタタテハゼ、うしろ何ですのん?
紫色のクルクル?
めっちゃいいですやん!
Commented by arak_okano at 2012-09-08 06:21
おはようございます、アラックです。
写真家がカメラを構えたら、イソハゼ君も全開の
ポーズ!
背景の素晴らしい作品に、お笑いまで流石ですね、
バグース!!
アラックには出来ません。
Commented by JULIA at 2012-09-09 12:24 x
れすれす

☆DIさん

この紫はアカヤギ?
波左間の神社の下にもありますよ。(^^)v

☆アラックさん

笑っていただけると本望でございます。
バグースいつもありがとうございます。