Jonny and Julia’s Home

行ってきました~

行ってきました~



写真展「水の時」
http://mizunotoki.f-web.jp/

c0034029_674811.jpg






仕事帰りは無理なので、夏休み残ってるからおもいきって休んで行きました。037.gif

知ってる方のお名前がたくさんで、めっちゃ個性出てて良かった~
写真展は本当にお勉強になります。




え?!
005.gif
JULIAさん出さなかったの?


はい・・・015.gif


テーマが「水」ということで悩んでいたら締切過ぎました・・・


そしたらみんな普通に水中写真だしてました・・






うーん

わかります?
この気持ち。

友達に会うのに、こっちは間に合わないと思ってスッピンでいっそいで行ったのに、向こうは遅れて、バリバリ化粧してきた時のような心境のJULIAです。


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2012-09-06 06:13 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by kin at 2012-09-06 20:55 x
え~~~なんで出さなかったんですかぁ!!!
入賞間違いなしなのに!!!(笑)
Commented by JULIA at 2012-09-06 21:08 x
れすれす

☆kinさん

あの。。。フォトコンではないです・・
神聖なるあの中村征夫様のご厚意による写真展です。笑