Jonny and Julia’s Home

買っちゃった~

買っちゃった~ 10年以上使ったからな


なんせ我が家!!





ブラウン管だったから~



c0034029_1121976.jpg

スイッチいれてから30分位してから映るんだよ。
暑いからやる気ないモードだったのかな。


やれやれ。



液晶と比較するとブラウン管って寿命が長いんだよね~
元気に頑張った!




電気屋で買ったとたん治るんだよ~
電化製品ってね、焼きもち焼くんだよ。



でも、気分でやられたら困るので買いました。


お疲れ様。
[PR]
by jujonoriko | 2012-09-05 11:03 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by at 2012-09-06 00:33 x
てれび?


うちも、まだブラウン管~
今年で26歳になります。
焼きもちやく位オマセな子になってくれればいいんだけど、我関せず、まだまだ元気です。

リモコン欲しい!
Commented by JULIA at 2012-09-06 05:54 x
れすれす

☆あさんへ

うはは
ここにもいましたか~
液晶キレイですよ・・・
こりゃ、女優もアナウンサーも困ったもんだ・

リモコンなくてもエクササイズと思って大事にしてくださいな
Commented by きん at 2012-09-06 20:56 x
ブラウン管はたたけば直るけど
液晶はたたくと壊れるんですよね~(笑)
Commented by jujonoriko at 2012-09-07 06:27
きんさんへ

あはは レギみたいだねd・・・
確かに昔の機械って単純で丈夫でした・・・
冷蔵庫だって壊れないし・・

Digitalもどうかと・・・