人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

長良川ログ 伊藤潜水企画で遊んで来ました。マクロ編

金曜日の朝メール見てびっくり・・




上司から命令の急なテレカンが入ってめちゃくちゃ焦ったジュリア

もう涙目ですよ・・007.gif

すべての計画が・・
今日の夜の乗る新幹線が決まってるのに・・・

不機嫌のオーラが背中出まくり・・・015.gif



なんとか!無事仕事は乗り切り!!!
18時に会社を無事脱出して、ジョニ夫の指示の元、068.gif酒の肴を調達・・・


あたしが絶対作らない料理のもちろん揚げ物中心のメニュー・・わははは037.gif


あたしら岐阜への旅を満喫するのだ。012.gif
旅は金曜日の午後から始まっているのだ。023.gif




品川集合。
金曜のこの時間の新幹線はやっぱり混んでる・・014.gif


あたし自慢じゃなけど長距離新幹線って自分のお金で乗ったことないから、いつも乗る改札の方が空いてるし近いから、「こっちの改札の方がいいじゃん」ってって言ったらジョニ夫が、「自由席1~5号車は、こっちだだよ」と・・逆方向を指す。

はははは・・・
知らなかった・・046.gif




プチ宴会二人でしてたらすぐ到着したのは岐阜羽島。
柏島なら、途中移動が飽きちゃって寝ちゃうけど、岐阜羽島は近い。072.gif


長良川ログ 伊藤潜水企画で遊んで来ました。マクロ編_c0034029_56117.jpg

おけら~


長良川ログ 伊藤潜水企画で遊んで来ました。マクロ編_c0034029_5193283.jpg

トウヨシノボリ♂


長良川ログ 伊藤潜水企画で遊んで来ました。マクロ編_c0034029_5194310.jpg

ナマズ?!アジメドジョウ


長良川ログ 伊藤潜水企画で遊んで来ました。マクロ編_c0034029_5195313.jpg

ヨリノボリ♀

つうかね・・
川魚を水平に撮るだけでも大変・・
スノーケルの激流です・・
って、水深は1m位ですけど・・


長良川ログ 伊藤潜水企画で遊んで来ました。マクロ編_c0034029_5203391.jpg

メルヘンなヨシノボリ~


長良川ログ 伊藤潜水企画で遊んで来ました。マクロ編_c0034029_5202117.jpg

オオサンショウウオの尻尾~

長良川ログ 伊藤潜水企画で遊んで来ました。マクロ編_c0034029_520772.jpg

オオサンショウウオの足~
サンショウウオの手の指の数は4本。
足の指は5本なのです。


長良川ログ 伊藤潜水企画で遊んで来ました。マクロ編_c0034029_5312031.jpg

オオサンショウウオの鼻と目
どこかわかる?


長良川ログ 伊藤潜水企画で遊んで来ました。マクロ編_c0034029_5204338.jpg

秋ですね・・
ハグロトンボ

昼はセミが鳴いてますが、夜はスズムシでした・・



つづく
by jujonoriko | 2012-08-29 04:59 | 昆虫