Jonny and Julia’s Home

波左間ログ なんでそんなことに最後まで気付かなかったんだ・・・ドアホ!!!

ジンベイって架空の動物だと思っているわたくし。023.gif



水族館や波左間の生簀でしか見たことないし。
たぶん、一生涯、囲われていないジンベイ見ないのではないかと・・
見ても気付かなそう。014.gif


波左間の場合、生け簀に囲われてるので、無理して追って、疲れるようなことまでして撮影するのは無駄な努力・・
待っていれば必ず来るのだ。


わかっているだけに・・
ありがたみもなく・・・009.gif

やることは・・・003.gif




自分撮り~。066.gif



ジョニ夫が私のトレードマークの海女さんマスクを器材に入れるのを忘れたのでレンタル・・
なんか別人みたいで、おかしいよね?015.gif




c0034029_22875.jpg

ジンベイ きたーーーっ!


c0034029_2282694.jpg

呼吸を止めて!!!
本人はバッチリのつもり・・

気持ちはモデル~


c0034029_2284052.jpg

ジンベイ来たはずなのに・・ダイバーしか写ってない・・?


c0034029_2285321.jpg

いや・・写ってない・・
ポートに反射したダイバーを見て気づく・・

キ━… (゚Д゚) テナイ



c0034029_229642.jpg

来た来た もう1回チャレンジ!


c0034029_22141583.jpg

接近!


c0034029_22142677.jpg

ちゃーーーんす!

到来!

c0034029_22144728.jpg

ばっちり!!!

のはずが・・・がっくり・・
イメージとは違う・・


c0034029_2215314.jpg

再度めげずにチャレンジ。
30分がリミットだ。


c0034029_22153010.jpg

来たよ来たよ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



c0034029_22485872.jpg

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


c0034029_2250133.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

この時点では全く気付いていない・・
自分では100点のつもり・・・


c0034029_22511595.jpg

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...


c0034029_22515039.jpg




この後に気づくのであった・・


バディいるんだから。

何も自分撮りなんかしないで。



ジョニ夫にジンベイと一緒に撮ってもらえばいいじゃん・・013.gif




何やってんだろう015.gif・・あたし・・014.gif




つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-08-23 00:09 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by SUSUMU at 2012-08-23 08:04 x
確かに別人(笑)
写真撮影を規制してたと思っていましたが
OKになったんだ♪
Commented by ジュリア at 2012-08-25 21:33 x
れすれす

☆susumuさんへ

うん!今はokだよ。
ストロボはNG!