Jonny and Julia’s Home

波左間のジンベイ 3年連続!!!

今年で3年連続になります。




ジンベイが生簀に入りました~


3年連続となればジンベイが夏は房総まで来ているのは間違いないでしょう。
現在2匹いますよ。


c0034029_2282067.jpg



一匹の子はヒレがなく、尻尾も切れてます。
専門家に見てもらったところ数年前の傷で自然治癒をして傷口は完治しているのですが、うまく泳げないようで体が痩せています。
2匹を一緒にすると、どうしても負けてしまうので、敷居で別々にして、今この子にいっぱいエサをあげて太らせて、近日逃がす予定だそうです。


波佐間久しぶりだなぁ~1年ぶりかも・・?!
去年ジンベイで混んじゃってヒーローの萩原さん疲れ切ってたし、悪いなあと思ってあまり行かなかったんだけど、夏は道路も海も混むから伊豆に行きたくないし、やっぱ地元の房総でしょうってことで、webを見たらびっくり・・

こんなことになっているとは・・


オリンピックでニュースも新聞も枠がなかったようで取り上げていませんでしたが、終わった途端取材が入りました。


私たちも混む前に・・・さっと見て当分ほとぼりが冷めるまで遠くから応援してます。




さてさて・・・

波佐間は海中公園があることで有名ですが、「海中喫茶店」があると噂を聞いておりました・・・





どれどれ・・・


え。。。いいよemoticon-0114-dull.gif

興味ない・・わたし。






Jonnyも・・・



オイラも別に・・emoticon-0112-wondering.gif




なーんて言ってたくせに・・・emoticon-0114-dull.gif



まっさきに、Juliaがドームに入りコーヒーを飲む。emoticon-0100-smile.gif



次にJonny・・


なんだこの二人って。。emoticon-0112-wondering.gif

社長も萩原さんも他のお客さんも思ったはず・・emoticon-0113-sleepy.gif

c0034029_22203260.jpg




すみません・・・子供なもので・・・精神年齢低いです。


波左間のドーム喫茶でコーヒーいいかがですか?!



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-08-22 00:13 | 房総半島 | Comments(0)