Jonny and Julia’s Home

逆セクハラだよねぇ・・・・

会社が先日移転になったんだけど、駅直結で便利~。003.gif






移転してすぐは歩いて行きたくて1駅を迷いながら1時間を1週間ほど試して歩いたんだけど、やはり暑くてたまらないので、当面電車にすることにした。

先週はお盆だったせいか電車も混んでいなく、ってこんなもんかと思っていたのだが・・


今日はびっくりめちゃくちゃ混んでるではないか・・・015.gif
さすがお盆明け・・・013.gif



満員電車に慣れていない私・・
通勤・通学はおかげさまでそんな生活をしたことないのですよぉ・・007.gif
(だから痴漢に合ったことがないのが自慢)


今日のわたくし・・


前に立っていた男性に完全にトカゲ状態でへばり付ですよ・・





完全に逆セクハラ状態・・



白いYシャツにファンデと口紅つつけたら悪いと思ってそれを避けるのに必死・・・



よくみなさん通ってますよね・・山手線ありえない・・
1駅でも辛い・・

やっぱり早く出て35分できるだけ歩こう。
[PR]
by jujonoriko | 2012-08-20 20:56 | Juliaの日記 | Comments(0)