人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

柏島ログ めっちゃ興奮して嬉しかった写真なのに、え?!そんなぁ・・・の写真

Julia、こんな写真一生涯撮れないと思ってました。




肉眼じゃみえないだろうし・・・
あきらめてました。


チャンプが撮影してたので、リクエスト!

柏島ログ めっちゃ興奮して嬉しかった写真なのに、え?!そんなぁ・・・の写真_c0034029_2238546.jpg




やったー!!!
やったー!!!066.gif




肉眼ではっきり見えました。
拡大してみると・・・
柏島ログ めっちゃ興奮して嬉しかった写真なのに、え?!そんなぁ・・・の写真_c0034029_2237946.jpg





カミソリの卵って、一気に放出するわけではなく、少しずつ出すらしいですよ。
次の日見た時は減っていました。

柏島ログ めっちゃ興奮して嬉しかった写真なのに、え?!そんなぁ・・・の写真_c0034029_2351449.jpg

下の方、卵が出てるの見えますか???

やはり一期一会、瞬間を大事に撮らないとと思う1枚です・・・





そして。
興奮冷めないJuliaにハンマーさんが言う。



え?

大瀬だって卵持ちカミソリでるよ・・・見てないの?005.gif


うん。013.gif
見てない・・・014.gif




大瀬のアイドルは避けるようにしてるから・・・015.gif

出遅れているJuliaです。013.gif







そして次はこちら。


やっぱ、ハゼよりコペでしょ。053.gif

なんとね。

このハゼに4匹も付いてたんです。012.gif



ホムラ待ちしている時、すぐ隣の穴でこの子達を発見。
結局ダイコン様がご立腹でしたのでホムラも撮らず、今回の滞在中は一度もホムラ見てない・・
いいんですけどね。023.gif

コペの方が満足高いし・・


船上で大騒ぎのJulia。



柏島ログ めっちゃ興奮して嬉しかった写真なのに、え?!そんなぁ・・・の写真_c0034029_23281619.jpg



コペが4匹いたんだよ!
053.gif


この言葉で「ホムラ4匹いたんだよ」「ホムラにコペがいたんだよ」

Juliaの興奮の言葉をみなさん好きなように解釈しています・・



違うよ。

ベンケイハゼにコペ4匹!!!037.gif





・・・・・・シーン




興奮冷めないJuliaにハンマーさんが言う。


え?
ベンケイハゼにコペがたくさんついてるのって、柏島では普通だけど・・・


え・・054.gif




え・・・・・ 


そうなの・・・・・054.gif



そして留めは、大瀬ダイバーのもとやんまで。


大瀬でも見たよ。
ハゼにコペがべったり付いて気持ち悪かった・・





え・・・054.gif


え。。。。。。。。054.gif






ショックだ・・・

あたし大瀬で何やってんだろうか・・・


やっぱり大瀬を潜ってるようで潜ってないな。


柏島ログ めっちゃ興奮して嬉しかった写真なのに、え?!そんなぁ・・・の写真_c0034029_2320395.jpg


Parasite lovers的には、こんな撮り方でないと・・・





つづく
by jujonoriko | 2012-08-16 00:41 | 柏島