人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ご報告です。JULIAは水中写真家としてデビューします!!!!

新年のご挨拶でJuliaは写真家としてデビューと書きましたが、その詳細はこちら→クリック





水中写真家としてもデビューします!!!!

それもワイド!!!




ふふふ

大瀬のカレンダーフォトコンでも今回はワイド入賞したことだし。
力がちょっとずつついてきております・・・
(作品見てない人が多いから偉そう)




ライバルは、白ビキニ&ミューフィン鈴木あやのさん&イルカ!!!!





いやいや


千倉の海女さん、ステーボーNAOMIさん!!&酒井ゆきよさん




012.gifふふふ。








水中モデル“島♂”です。



ご報告です。JULIAは水中写真家としてデビューします!!!!_c0034029_604471.jpg

安全停止中にものすごい爆音が・・・

え?何?!013.gif

きょろきょろしてたら・・・


島♂があまりの暑さでウエット脱いで素潜りしてました・・・012.gif



ご報告です。JULIAは水中写真家としてデビューします!!!!_c0034029_61687.jpg

どうみても・・・026.gif


イルカというより・・014.gif


トド・・・013.gif




ご報告です。JULIAは水中写真家としてデビューします!!!!_c0034029_611674.jpg


さすが、水泳部

鍛え方が違います。
余裕の潜り。049.gif


ご報告です。JULIAは水中写真家としてデビューします!!!!_c0034029_605690.jpg


呼吸を整えて・・・


しかしこのセクシーポーズ?!

たまらんなぁ?!



大爆笑で、撮影に集中できん・・・037.gif



ご報告です。JULIAは水中写真家としてデビューします!!!!_c0034029_612862.jpg


パラオから期間限定でヘルプに着てるカトちゃん。



島♂さんのフクラハギすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおい053.gif



足首の何倍もあるわよ!!!053.gif011.gif




ご報告です。JULIAは水中写真家としてデビューします!!!!_c0034029_614329.jpg

ブサカワユス路線はずれてないよね?!
軸はブレないJULIAです。


やっぱワイドも7Dがいいな。
島雄撮ってて、初めてそう思いました・・
ワイドは構図で勝負って思ってたのでゆっくりじっくり撮ることが多かったけど。
ワイドも7Dがいいな。

KISSx2肝心なところでbusyマークですよ・・
イライラッって感じ。
連写したいのに全然追いつかない・・・


ご報告です。JULIAは水中写真家としてデビューします!!!!_c0034029_615345.jpg

なんかこの写真は浮遊系のタルマワシみたい。
こんな巨大なタルマワシいたら怖いな・・

*私が良く載せる小さいタルマワシは本当のタルマワシではありません。
本当のタルマワシはこちら ⇒クリック


ご報告です。JULIAは水中写真家としてデビューします!!!!_c0034029_62515.jpg

来年の上方のラスト飾らせていただきます。




島♂と目を合わせともに泳ぐ水中カメラマンJulia。066.gif

2人の仕事のご依頼、お問い合わせなどはjujonoriko@excite.co.jpまでお願いいたします。060.gif



つづく

え?続きがあるの?013.gif
by jujonoriko | 2012-08-09 05:48 | 柏島