Jonny and Julia’s Home

行川ログ 7D+自作フロートアームにての試写会 (RAWで撮影してみたよ!)

行川ログ 7D+自作フロートアームにての試写会 (RAWで撮影してみたよ!)
今回はJonnyのカメラ7Dの手作りフロートの様子を見るのも目的で。



結果、ちょっと小さすぎたんだけど・・・014.gif


Jonnyのお気に入り7Dとノーティカムにビューファインダーに2灯・・

超使いづらい・・・



大瀬のゴロタ下ではそんなに感じなかったけど、あのウネリには無理。
狭い場所に隠れているイレズミハゼなんてほぼ無理。
ビューファインダーも慣れないってのもあるんだけど、どうも使えない。
Juliaの動きが大きくなって、あれじゃ生物逃げるな・・・・あたしにはまだいらないな。
魚撮るにはいいんだろうけど、うーん 変な生物撮ってる分には、やっぱり水中はKISS+シーツール+1灯がいいし、Juliaの体の一部です。




1本目は新浜でハーフボート
2本目は行川来たらやっぱりのマグロ根

マグロ根は自然がかなり残ってますね。049.gif全然荒れていない。
フォトジェニックなポイントです。012.gif

ここでたっぷり潜りたいが・・
ボートはそうゆうわけにはいかないもんねぇ・・015.gif
深目だし・・





c0034029_22263856.jpg

なぜマグロ根で顔撮る・・
トビエイ出てるのに・・



c0034029_22274615.jpg

チシオ~



c0034029_22523215.jpg

イレズミハゼ


c0034029_22422724.jpg

ヨウジウオのちびさん RAW現像してみました・・


c0034029_23141528.jpg

こちらJPEGのトリミング 




対して変わんないよね・・・



ダイビング後は、一度は本場の勝浦タンタンメンを食べたく、予約しないと食べられないのでいっそいでGO!
海の博物館に奥野さんに会いにGO!
そのあとは、イチゴシェイクをバンザイカフェで飲むぞということでGO!

まったり観光してる私たち。
[PR]
by jujonoriko | 2012-08-01 21:16 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by きん at 2012-08-01 21:14 x
あれ? フロートのお写真は???
Commented by JULIA at 2012-08-02 21:05 x
れすれす

☆きんさん

今外しちゃった。
もっと良いのに改造したら載せます!