Jonny and Julia’s Home

行川ログ 房総はダイナミックだった・・・ (RAW現像してみたよ。)

MYDIVEのノリゾー君と潜ってきました。



詳しくはこちら ⇒ クリック


ノリゾー君と初めて会ったのは、5年位前?
まだスタッフになりたてで、50本くらいだったかな・・
もうすっかり成長して勝浦・行川をひっぱる若手のホープのガイドってとこでしょうか?
パパさんになって貫禄がでた?あのころマッチョだったよね?emoticon-0111-blush.gif

この日の行川は鵜原がお祭りの為クローズだったので、めちゃくちゃ混んでました。
でもスタッフ全員に会えたので、これはこれで良しかな~emoticon-0136-giggle.gif

外房初のなおちゃんと、房総で一番有名で関東エリアで一番巨大なタイソンさんと一緒です。
トコロテンとアンミツを差し入れしてくれたナルさんごちそうさまです。
トコロテンとアンミツどっちがいい?って両方好物ですもの・・・「両方」って答えて両方いただきました。うふふ。emoticon-0110-tongueout.gif


久しぶりの行川だったのだけど・・

基本的に穏やかな海でしか潜らないJulia・・忘れてました・・emoticon-0114-dull.gif
房総の海はダイナミックだった・・・emoticon-0113-sleepy.gif

陸上から見て、あきらかにウネリがある・・emoticon-0112-wondering.gif



「え?これベタ凪ですよ・・」


うーん・・・
うーん・・・emoticon-0106-crying.gif


そうだここは房総外海・・・
この程度は・・・ベタ凪です。emoticon-0124-worried.gif


へっぽこJULIAショボイです・・

c0034029_23325960.jpg

うねって撮れない時こそこれでしょ!
大人の遊びの1つ。

顔シリーズ。


c0034029_23342395.jpg

今、旬なクダ。
竜宮城にいるのだ。


c0034029_2336267.jpg

このパンダホヤを見ると、あー房総の外海だなって思います。
たくさんいるんだよ。


c0034029_23405445.jpg

なんだこりゃ。
撮ってみたらわりとキレイ~


c0034029_23421264.jpg

サワラビガイのペアと卵だよぉ!
萌え~emoticon-0152-heart.gif



うーん・・

それにしても・・・

RAW現像デビュー戦としてはいかがでしょうかぁ・・・?
ご意見あれば是非お願いします。

比較するとJPGの方が結果的に良かったりして、「初期値に戻る」をすると非常に時間を無駄にしたような気がします。。。。

ってことは、最初からJPGを見なければいいのだ。そうだ。そうしよう。



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-07-31 00:21 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by norizo at 2012-07-31 00:11 x
久々の外房、楽しんで頂けたようでホッと一安心♪

クダゴンベ綺麗ですね~。
青いホヤも可愛いですよね~。

サワラビガイと卵、いつも潜ってるのに知りませんでした・・・。
また次回までにはネタ探しと来ます♪
Commented by JULIA at 2012-07-31 00:16 x
れすれす

☆のりぞー君

サワラビガイは、ケヤリの根元についてます。
ひっこめてみてください。笑
ナナオちゃんが探し方知ってます。

まあ、これを指されて喜ぶ客はいないと思いますが・・・