Jonny and Julia’s Home

今日はやりたかったことしてきたぞ!

二日酔いのJonnyを叩き起こし・・・




ちょっと兄の家へ・・・

そしてその後は品川のキャノンのショールームへ!!!



6月に発売したkiss x6触ってきたよん。

ライブビューモーードのAFすげぇです・・・
7Dよりすごいです!!! 
今Jonnyさんがビューファインダーつけてますが、数年後はもっといいのがでるかもしれないと思うと私の老後も明るい未来です!!! 

しかし・・・
現時点でバッテリーがどのくらい持つのか・・・
ダイビング後、毎回変えるのは面倒だし水没のリスク大ですし、ボートの上でとなるともっと不快ですし・・・・ 

そしてkissクラスのハウジングがいつまで でるのかどうか・・・・というのが感想です。


その後ランチして、溝の口へ。


アクアフォーラムで、ワイドポートのお掃除してもらいました・・・

かなり潮噛みしてたようです・・・
すぐに終わらないのでゆっくり丁寧にしてもらうことにして、送ってもらうことにしました・・



その後は~


シーキングで先週ご一緒させていただいた沖縄料理の「FUKU」で飲んできました~


fukuの詳細は ⇒ こちら


車で行けばそんなに遠くない溝の口・・
電車では遠いのだけど・・・


理由をつけてはアクアフォーラムに行って飲みに行くのもいいなと思いました。笑


沖縄から食材やお酒を調達して、お料理も美味しいし、リーズナブルだし、きれいだし。
お酒の種類も豊富~

女性のお客さんが多いのは人気のお店の証拠です。
出る時にはほぼ満席になっていました~。


ふふふ 次におじゃまする日は泊りがけで!!!
めっちゃ気合い入れてます!



☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE) 満員御礼!
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです
[PR]
by jujonoriko | 2012-07-22 23:29 | Juliaの日記 | Comments(0)