Jonny and Julia’s Home

海は嫌い!!!思いだしたよ!!

海水浴かあ・・
海開きかあ・・




サーファーがたくさんいました。

c0034029_23265042.jpg



ここ大原は日本で一番伊勢エビが獲れるんですよ。
県でも千葉県が一番獲れるんですが、いまいち千葉県って知名度低いですねぇ・・



20代前半の頃に海水浴は「興津」に行ったなあ~
目的は身体を焼きに・・012.gif



身体の色を黒くして、少しでも痩せて見えるように・・なんてアホなこと考えたなぁ・・
もともと色が白い(というか黄色)のJulia1週間で色が落ちてしまうので、サロンでも焼いてたなぁ

若気の至りだな。。。
当時はエアロビクスやジムに夢中だったからなあ。012.gif



なんてこと考えなら。


そうだ。
そうだ。



私は海が嫌いだ!!!
思い出したぞ。


海水はペトペトするし。
砂が付くし。
海の家のあのチープな感じも嫌いだし。
サンオイルの臭いも嫌いだし
身体を焼く以外の目的で海なんて面白くもなんともない。




・・・・015.gif

・・・・・・013.gif




013.gif





うーん。

海に毎週潜っている人とは思えませんね・・

ダイビングと海水浴は全然違うから。012.gif
海水浴って何が楽しいのだろう・・・











☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE) 満員御礼にて終了!
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by jujonoriko | 2012-07-08 23:29 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by まゆ姉 at 2012-07-07 00:48 x
若かりし頃は、千葉へよく通いました。サーファーでもあったので。。。一年中真っ黒でした!伊勢えびって千葉が一番とは知らなかった!
Commented by JULIA at 2012-07-07 08:30 x
れすれす

☆まゆ姉さんへ

ふふふ千葉って、やっぱりそっちのイメージですよね!
あのcカードの写真思い出しましたよ!

千葉エビってつけても良かったのにね~
Commented by αμ at 2012-07-07 23:50 x
そうですよ。笑

話変わりますが、8月に仲間と大島に行こうと思っているのですがオススメのダイビングサービスとかありますか?

Commented by じゅりあ at 2012-07-08 06:18 x
れすれす

☆aμさん

お勧めは、「大島グローバルネイチャーガイド」とグローバルから独立した「伊豆大島ダイビングセンター」です。

昔は「ATOPAPA」も利用していました。
犬が放し飼いなので、私はちょっと犬が苦手なので利用しなくなりましたが、犬好きにはたまりません。笑

ぜひぜひ!