Jonny and Julia’s Home

とうとうJonnyさん家出・・・・・・(出家ではありません・・)

別居の次はJonny家出です。





ダイビング機材とカメラとハウジング持って家出しました~emoticon-0136-giggle.gif


家の中汚す人いないから。
夜更かししても怒る人いないし。
夕飯後の真夜中にモンスターJuliaになって、お菓子を異常なほど食べても怒る人いないし。
エアコンの設定でもめることないし。








亭主元気で留守がいい~emoticon-0148-yes.gif






冗談はさておき・・・emoticon-0112-wondering.gif






もう愚痴 愚痴 愚痴ですよぉ・・

どうやってもJonnyさんと夏休みが合わない・・
まとまった休みが取れない・・

海外旅行は夢のまた夢・・・emoticon-0153-brokenheart.gif





拓ちゃんとことガルーダさんとこ行きたいのに・・・

はぁ・・emoticon-0106-crying.gif
年に何度も海外旅行していたあの頃は、会社勤めしている間はもうないのかなぁ・・emoticon-0113-sleepy.gif




お互い現地入り帰り日をバラバラに設定しないと、まとまらないような感じ。emoticon-0106-crying.gif



Julia今仕事は落ち着いていて、朝早く出社すれば定時で帰れるし。
フレックス調整だって月・金以外だったら休みやすいから、かなり働きやすい環境であると思う。

今はメンバーに上司に恵まれていて、お尻叩かれつつも、かつての戦場のような職場で毎日ヘトヘト・・とかそんなヒドイ状況になることはない。


ルーチンは私がいなくたってちゃんと稼働する。
プロジェクトだの新しいチャレンジングなこと任されると、「この時期休むと自分の首絞めるよなぁ。。。」と休めない。

その上、数か月毎、組織変更があり、先が見えないので落ち着かないったりゃありゃしない・・


数か月先の予定が全く立てられない状況・・


夏休みならまとまった休暇が取れるかも?!と思うとJonnyと全く合わない。emoticon-0153-brokenheart.gif



もう別行動しかない。
ま、それはそれで、お互い行き慣れた場所に行くからいいのだけど。








ってことで、

Jonnyさんは暖かい(いやJonnyには暑い)トロピカルな海へ行きました・・・


仕事帰りにそのまま行って、駐車場にある車を私が乗って帰ってきたのだけど・・

c0034029_21473479.jpg


Jonnyカス=着替えの残骸の一部が車の中で散らばってました・・・emoticon-0136-giggle.gif


私へのあてつけかー?emoticon-0114-dull.gif 
いや・・emoticon-0112-wondering.gifこんな風にしか脱げないのだ・・・emoticon-0111-blush.gif



気を付けてね~
emoticon-0167-beer.gif飲み過ぎちゃダメだよぉ。


私がいないとすぐ調子にのって飲みすぎるから・・
(というか私が先に酔うと酔えないだけだけど・・・)
あと飲むとすぐ忘れ物するから注意だよぉ・・・



c0034029_21384373.jpg


おしまい



emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE) 満員御礼にて終了!
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]
by jujonoriko | 2012-07-06 00:16 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by koito at 2012-07-04 22:42 x
Johnyカスw。

笑わせてもらいました。夫婦間連携がとれているようで何よりです。
Commented by 精龍 at 2012-07-04 22:59 x
平井さんとこかな?
Commented by JULIA at 2012-07-04 23:18 x
れすれす

☆KOITOさん

わたくしの笑いをご理解していただき、共有できて嬉しゅうございます(^^)v

本当はもっと散らかってました。
靴から鞄、お弁当箱、スーツ・・笑


☆精龍さん

びんご!!!!
Jonnyさん超お気に入りなの。
体系が似てるからかなー。
自分より大きい人といると安心するんだって。
Commented by 修理人 at 2012-07-04 23:21 x
寂しさいっぱいの文章ですね。
Commented by まゆ姉 at 2012-07-05 01:40 x
私も今週は、太郎さんが夜勤だから一人の夜を満喫!!(笑)早く寝ろ~って言われないし、テレビつけて本読んで時々PCに向かって・・・やりたい放題!!家も夏休み合わなくて調整中!
カスには笑った!
Commented by at 2012-07-05 21:31 x
それ、いつもの事だけど。


夜更かししても怒られないし、やり放題…

…夫婦っていいもんだ(笑)。
Commented by JULIA at 2012-07-05 23:15 x
れすれす

☆修理人さん

はじめまして。
いえいえ とんでもございません。
私の方が自由きままにさせていただいてますので~

☆まゆ姉さんへ

ふふふ
小さい幸せだけど、期間限定楽しいですよ
ね!!!

カスはあれでも整理して置いたつもりらしい・・・(-_-) どうみても荒らされた車・・・


☆あさんへ

あはは。
だからね。みなさんに言うんですよ。
1回は結婚した方がいいって。
Commented by イタ at 2012-07-06 13:59 x
Jonnyさんの抜け殻・・・。一回り大きくなって帰ってくるのかな~。
Commented by JULIA at 2012-07-07 00:07 x
れすれす

☆いたさん

いちおう沖縄で洗濯するって言ってた・・笑