Jonny and Julia’s Home

初物 いただきます!

お父さん お母さん





いつもありがとうございます。

c0034029_2061861.jpg




Jonnyの好物だけは、採ってくれるのに・・・


Juliaの好物は「自分で採りなさい。あたし忙しいの。じゃあねぇ~」


この違い・・・
完全なる差別ですよね・・・015.gif



そして。。。

せめてもの反抗・・



あたし、今時の柔らかくて甘い「味来」・「ゴールドラッシュ」・「サニーショコラ」こんなのより、昔ながらの、手でポロポロ取れる歯ごたえのある「ピーターコーン」が好き!!!



入れ歯の二人には、馬の耳に念仏です・・・







☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE) 満員御礼!完了!
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。
[PR]
by jujonoriko | 2012-07-01 20:12 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by まゆ姉 at 2012-07-01 20:36 x
そりゃ婿さん大事でしょ!!!家も娘はほったらかしで太郎さんと仲良しだもん・・・(笑)とうもろこし美味しいよね~昔ながらのっていいね!
Commented by Julia at 2012-07-01 21:09 x
れすれす

☆まゆ姉さん

まず私が実家に行くときだって、「今日はあんた、一人?」ってまず聞くのが挨拶だからねぇ。。(-_-)
まあいいんですけどねぇ・・

私も悪知恵ついてきて、私のお願いだと嫌がるからJonnyのお願いってことでわがまま聞いてもらってます・・・
ぷはははは~
たまには緊張感持たせないとボケちゃうからなぁ~