人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬のログ   外海流れガンガン~

マダラ狙いで外海へ行きましたが、流れてました・・・





NGサイン・・054.gif


ゴロタ下で遊ぶがテンション上がらず・・014.gif



次の日もマダラ狙いで朝一GO!!!072.gif
これまたブン流れて一旦NGサイン054.gif




でも行けるんじゃない?

ってことで進んでみたが・・・
水深18~20mで流れが加速・・・





ぎゃーーー 
マダラの所に行けても帰れないよぉ・・・025.gif


ってことでNGサイン何度も。012.gif
そのまま戻る・・・015.gif


かなりショボイJuliaです・・
気が小さいJuliaです・・

何人か行きましたがチャレンジャーですね・・


久しぶりに激しいダイビングでしたが、何事もなくて良かったです・・
この後の外海は静かだったようですね・・・ 

今週はマダラに会えるかな?066.gif



大瀬のログ   外海流れガンガン~_c0034029_6501344.jpg

湾内はおだやかですが・・

人がいっぱいでした・・・


大瀬のログ   外海流れガンガン~_c0034029_7434100.jpg

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
口開いてました・・
ホンソメが「もう嫌!」って去っても口開けてました・・
寄生虫がいっぱいついてたんだろうな・・


大瀬のログ   外海流れガンガン~_c0034029_76257.jpg

こうゆうの割と好きである。
鵜来ではチャンバラガイって呼ばれてました。

食べられるみたいだけど・・この目と合ったらちょっとねぇ・・



大瀬のログ   外海流れガンガン~_c0034029_7112249.jpg

ぷーさん&太陽


大瀬のログ   外海流れガンガン~_c0034029_7123370.jpg

いつもお世話様です。


大瀬のログ   外海流れガンガン~_c0034029_714150.jpg

アミメハギちゃん。
ゴロタ下はJulia大好きなのですが、そろそろ回避しないといけないシーズンになってしました・・

海開きですものね・・

夏ですよ~。


おしまい









☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE) 満員御礼!
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。
by jujonoriko | 2012-06-28 07:15 | 伊豆半島