人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 萌え萌え 顔シリーズ!

Juliaがワイドカメラ持ってエントリーエキジットする時、必ずと言っていい程、この人こんなでっかいカメラで撮影するの??????という目で見られます。




うちのワイドはポートがでっかいから、ちびっこJuliaが持つと余計に大きく見えるんですわ・・・



あの視線・・

怖いんです・・・014.gif


先日も明鐘をホームとしているガイドさんとお客さん達が、JULIAの持つワイドのカメラを見て目が点009.gifになってました。。。



その時撮ったものはこちら⇒クリック



今回もこの子を撮るためにJonnyのワイドを奪い・・
カシャンコ カシャンコ

大瀬ログ 萌え萌え 顔シリーズ!_c0034029_23511524.jpg

バードランドさん 毎度ネタ提供ありがとうございます。




おい。もう上がるぞ。


うん。いいよぉ。


本当に上がるぞ。


うん。いいよぉ。
(目の前がお店なのに大丈夫だっつうの。)



よっし!
いいのが撮れたぁ。001.gif066.gif






歩き出し・・・

エキジットすると・・・・



ん?



ん?





がーーーーーーーーーーーーん



体が重い・・・

私の体は砂(石)に埋もれるかと思いました・・・


ウエイト8kg
アンクル1kg
ワイド2灯+Fisheyeのターゲットライト
マクロ1灯
中華ライト



前に進まない・・・歩けない・・・




なのに周りの視線・・・


あの人すごおぃ・・・

あんなにカメラぶら下げて、すんごく上手なんだよぉーーーー023.gifのあの視線・・



全然、優越感なんかないですよ。014.gif

ワイドでは「顔シリーズ」しか撮ってないし。014.gif


でも耐える・・・
辛くても辛くないような余裕の顔・・・
体は拷問・・


しかし。。

最後は弱音を吐いた。
泣きたい心境・・






Jonnyさーーーーーーーーーーーーーーーーん 


持ってぇ。。 無理・・007.gif





だから言ったのに・・・025.gif




「二兎追うもの一兎得ず」の前に、2台体制は体力的に無理です・・・014.gif



つづく
by jujonoriko | 2012-06-26 00:22 | 伊豆半島