Jonny and Julia’s Home

Jonny&Juliaの写真展 オープニングパーティ大盛況! 

昨日のあの激しい台風の最中。




わざわざ遠い所から新宿マリングのパーティー会場まで足を運んでくださった23名の皆様。
(ちょっと大きい人が数名いたから30人位に感じましたが・・・)


おかげさまで大盛況~003.gif大成功~

2人は本当に幸せ者です。
(って結婚式じゃないって。)


当日は神子元でハンマー(たったの?)50匹見て体が疲れてるであろうに、オーナーの「しのっち」に、スタッフの「たかちゃん」「きみちゃん」大変お世話になりました。

準備から受付から宿泊まで結局二人に最初から最後まで、甘えっぱなし。
せいちゃん&まみちゃん どうもありがとう~



ただ、帰りも電車が止まって缶詰で大変だった方やホテルに泊まった方もいらっしゃったようで・・・
Jonny&Juliaは、こんな日に設定してしまったことを、とても申し訳なく思っております・・。014.gif


そして、皆様からの暖かいお言葉やメールや花束や手作りケーキ&生チョコどうもありがとうございました。
この場をお借りして感謝を申し上げます。012.gif



c0034029_2331198.jpg



写真展では、2人の写真だけでなく力作のJuliaのお絵描きも飾ってます!





c0034029_23385765.jpg


これ実はとっても嬉しい一枚。
だってだって。だってね。




初めて、ぼんぼん先生に会えたんだもん037.gif

その「ぼんぼんさん」が撮影した一枚。


Juliaにとって、ぼんぼん先生のブログが教科書です。バイブルです。
Juliaはかなり「ぼんぼんさん」の影響受けてます。
Juliaの感性は「ほんぼんさん」のブログで磨いているのです。



ぼんぼん先生のブログはこちら⇒ クリック

すごいでしょ~!!!



c0034029_23593660.jpg



7/24まで写真展を開催しておりますので、是非マリングへ足を運んでご覧になってください。
クロージングパーティはまだ若干空があります。
先着順ですので早めにご連絡ください~
[PR]
by jujonoriko | 2012-06-20 23:40 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2012-06-21 10:39 x
オツカレ様っした~~(^^)

いやはや、大盛況でしたネ!
JonnyさんとJuliaさん 、とっても愛されてるキャラなんだなぁ、、 と感じた1日でした
大きくプリントされたお写真もスゲ~~(@_@;)
やっぱり写真はプリントだね♪
ひしひし思いましたサ

魚眼でパシャっと撮っただけでしたが、こんなにステキな紹介をされるなら、もっと真剣に撮れば良カッパです(*_*)
あはは、、あんまり買いかぶらないで下され~(苦笑)
ツッコミどころ山盛り満載てんこ盛りですから、、

そうそう、台風はお2人が悪いんじゃナイ~
あれは地球が悪いっ!! 「プンスカ」
でも、ゆっくりホテル宿泊も良いもんです

何はともあれ、無事オープンおめでとうございます!
新たな1歩に乾杯ですっ!!
Commented by Julia at 2012-06-22 00:43 x
れすれす

☆ぼんぼんさん

遠いところから一番最初から最後までお付き合いしてくださりありがとうございます。
ホテル正解ですよぉ・・
足止めくらった方何人かいましたもの・・・

ぼんぼんさんのお写真だって、大きくプリントしたら、感動ですよ~。
ぼんぼんさんの昆虫編トランプにして欲しいくらいです。カルタでもいいなぁ(^^)v

ぼんぼんさんのブログのアクセス数が50位増えてませんかー?笑

夢が1つ叶った日にお会いできて嬉しかったです。