Jonny and Julia’s Home

これからマリングへ写真展の準備に行きます!

本日は休暇をいただき、午前中は実家のブルーベリーの収穫・・




今年は安いらしい・・・014.gif

ものすごい量だ・・
詰めるのも大変・・



毛虫、カミキリムシ、カメムシいっぱいいたけど。
カメラで撮りたかったけど・・我慢しました・・。


これから新宿マリングへ明日からの写真展の準備です。
写真だけでなくお絵描きネタも用意~

是非是非多くの方に足を運んでいただけたらと思っております。
[PR]
by jujonoriko | 2012-06-18 12:50 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by kinchan at 2012-06-18 13:06 x
明日・・・台風の影響が少ないといいね!
Commented by まゆ姉 at 2012-06-18 20:06 x
オープニングには行けないけど、どこかで土曜あたりに行くからね!!!!楽しみだわ~!
Commented by Julia at 2012-06-19 02:35 x
れすれす

☆きんちゃんさんへ

はい・・そうなのですよぉ・・
台風なんてあっちいけ!って感じです・・
Commented by Julia at 2012-06-19 02:35 x
れすれす

☆まゆ姉さんへ

是非是非!!
土曜日は海行っちゃってるけど、是非お越しください~。
Commented by at 2012-06-19 21:04 x
えー土曜ならあたしもいくー