Jonny and Julia’s Home

めちゃくちゃ楽しい夜

上方水中映像祭の音響担当のコミカルブレニーさんが上京するってことだったので、わーいわーい。003.gif
コミカルブレニーさんを囲む会をしました。





BOX集合~068.gif


海の色んな情報収集はもちろんだけど、ダイバーと飲むと何でこんなに盛り上がり楽しく時間があっという間に過ぎるんだろう・・・



昨日は、偶然にもPhilippinesの超有名ガイドとご一緒することができ・・


ビンゴゲームで以前割引券GETしてるので、遅めの夏休みを取って行こうかなと検討してたのだけど、やっぱり確定。



行きます。037.gif

このガイドならすごいな。



Juliaもかなりの自己顕示欲の塊ですが、この方のパワーはすげぇ!!!
噂以上にすげぇ・・

Jonnyと圧倒されまくりでした。



かっこいい・・012.gif




有名人なのであちこちで見かけますが、実際お会いしたのは初めて。
Juliaのフォトバトルのブログを読んでくださっていたようで、心がけを褒めていただけました。わーい!066.gif

そのブログはこちら。⇒クリック



6月は仕事が多くて、ちょっと疲れ気味モードに入ってましたが、皆様には元気をもらいました!

ありがとうございました~。072.gif


☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE)
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。
[PR]
by jujonoriko | 2012-06-06 23:01 | Juliaの日記 | Comments(0)