Jonny and Julia’s Home

リクエストにお応えして・・・

先日のブログで、Juliaの絵が下手くそだと言われたので・・




ここ⇒クリック


その絵を見せてほしいと、Juliaの尊敬するぼんぼん先生からのリクエストなのでご紹介いたします。




やはり3度目の絵となると自画自賛ですが、かなり進歩してると思います・・
c0034029_051279.jpg




現在、Jonnyさん保険屋と戦っております・・
うーん
私も数か月前ぴったり同じ経験してますがぁ・・
うーんうーん
ここはノーコメントにしましょう・・・




そしてこちらが・・
大瀬湾内の18-21mのバイク付近にケロンパがいました。




・・・・

やっぱりバイクというか自転車だよねぇ・・・


c0034029_0513858.jpg



うーん

伝えるのはやはり難しいです・・・


おしまい


☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE)
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。
[PR]
by jujonoriko | 2012-06-05 23:25 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by まゆ姉 at 2012-06-06 01:17 x
私は、この地図でわかるよ〜!
バイクは…チャリだなぁ(笑)わかれば、どっちでもいいけどね。
Commented by 赤坂♀ at 2012-06-06 01:52 x
現地を知っているし、この地図で十分わかる!!
しかし・・・なんで突っ込んでくるかね?
Commented by Julia at 2012-06-06 06:16 x
☆まゆ姉さんへ

やっぱりチャリだなぁ・・笑
これじゃ、もと房総族の私たちには走りが足りないなぁ・・

☆赤坂♀さま

そそ
現地ご存じなら・・
そして3回目となると。。。
グーグル見た後だし・・・

Commented by ぼんぼん at 2012-06-06 10:22 x
わ~い リクエストしてみるもんだ(^^)/(^^)/

地図はオッケーっすね♪
これなら通じまっせ~~
あと、タスクバーにpcの問題を解決する通知がある様です(笑)

バイク。。。 
やった! これは期待通り!! 驚愕デス(@_@;)
 
やっぱりフレームが3角っていうのがチャリっぽかったのかなぁ、、
いや、全てがチャリそのものだ(苦笑)

海中に落ちているバイク、あれトライアル車って言う特殊な用途のバイクかも知れません
年代はそこそこ古そうです
Commented by せいちゃん at 2012-06-06 14:13 x
天才現るっ
近未来的なバイクですね
フロントフォークも無いし革新的ですっ
頭に浮かんだことは実行できるって言われてるんでたぶん可能でしょう
Commented by Julia at 2012-06-07 22:49 x
れすれす

☆ぼんぼんさんへ

ぎゃはは ばれましたか!
一番手っ取り早い所に置いてみただす・・

やはりチャリにしか見えないですよね・・
あのバイク本当に古いみたいですよ・・
むかーーーーーーーーーーーーーーーーーーしから沈んでるので・・・
よく形が残ってると思います!
誰が運んだのか・・笑

☆せいちゃん

私みたいのは死んでから、称えられるのです・・ぷぷぷ