Jonny and Julia’s Home

Julia虫好きに思われてますが・・

Julia虫好きに思われてますが・・





ええぇ 虫好きですよ。悪いですか?

しかし、苦手と言うかどうしても嫌いな虫がいまして。

ゴキ!!!

あの動きと光沢が許せません。
フナムシもキッチンにいたら許せません。
...
さっき発見したので、スプレーでシューーーーーーッ。
ひっくり返ってもまだ生き返りそうで10秒ぐらい吹きかけてたら、Jonnyが「もういいよぉ・・」と同情してやがる・・

信じられない・・
自分だって大嫌いなくせに。

怖いのでつぶすことはできないJulia
トイレットペーパーでつかんで流そうとした時に。。。

ピピピピーーーーーーッツ

ガス警報器が鳴った・・・

心臓止まるかと思ったよ・・・
思わず、ゴキとトイレットペーパー投げ捨ててしまった・・

はぁ・・
ヤモリやクモは一緒に暮らしてても全然嫌じゃないのに・・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-05-28 23:41 | Juliaの日記 | Comments(0)