人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

5/13明鐘ログ 会いたい生物2種類GET!!!

熊本が続いたので、ちょっと古いログになりますが、ご勘弁を。
このログは絶対に残したいので!



今年の陸は不運が続いてますが、例年と比較し、水中は潜ってる時間が断然少ないのに、レア物、会いたい生物にどんどん会っていて運が良すぎます。066.gif






今回のリクエストは!!!




でた!!!



ガイド司朗さんが、必ず見せることができるというこの生物
5/13明鐘ログ 会いたい生物2種類GET!!!_c0034029_6275392.jpg


ウミクワガタ!!




もう明鐘でリクエストする人がいない?
Julia感動です。

志津川のウミクワガタとは違って、シカツノウミクワガタと呼びます!

かっこいいいいいい012.gif053.gif



5/13明鐘ログ 会いたい生物2種類GET!!!_c0034029_6231248.jpg

そして、これは自分で見つけた「ネクイムシ!」
ワレカラ先生の青木さんのトークセッション以来、ずっと会いたかった生物。

写真はつぶらな瞳がかわいいのだけど、想像以上に「キモイ」

どうみてもウジ虫とか木を食う虫・・・


5/13明鐘ログ 会いたい生物2種類GET!!!_c0034029_629991.jpg

オカダウミウシ
これね。。唐辛子の粉サイズです・・
やっぱりレンズがいいと写ります・・


5/13明鐘ログ 会いたい生物2種類GET!!!_c0034029_6343779.jpg

これ超官能的!!!
気に入ってる1枚
ここまでツノとお肉が出てるのってなかなか見られないですよね!


5/13明鐘ログ 会いたい生物2種類GET!!!_c0034029_636265.jpg

あくび!




つづく



☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE)
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE)
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。
by jujonoriko | 2012-05-28 06:32 | 伊豆半島