Jonny and Julia’s Home

Jonnyの車の事故の続き・・

潮干狩りに行ったJuliaパパママ。




最初はすごく馬鹿にしていたのに、ここ数年はまっている。

夫婦での毎年の恒例行事だ。
仲良くデートemoticon-0152-heart.gifしてるらしい。

放射能だろうが、輸入物ばらまいていようが、全くお構いなしだ。emoticon-0111-blush.gif
入場料込みの2kg以上採って、追加料金払ってもいいらしい・・
今回は15kg採ったらしい・・


近所におすそ分けも楽しいらしい・・
さっそくJuliaママからメール・・・


「アサリとハマグリがあるから取りに来て」と・・


Jonnyと2人で実家へ行きました。
ついでに今朝の事故の報告もしないと・・・


絶対、前回と同様に言われると思い覚悟していったのだが・・
早く引っ越せとか、さすがに言われるかなぁとも思ったのだが・・


 あの時の内容は ⇒ こちらクリック



ん?emoticon-0112-wondering.gif

事故のことを話しても両親は軽くスルー


潮干狩りの興奮が冷めないらしい・・・emoticon-0114-dull.gif


そしてJuliaパパは、「今から、とろろ芋摺ってやっから待ってな!」と、すり鉢と棒で摺り始める・・・


Juliaパパママが全然違う会話を同時にしてきて、どっちに相槌打っていいやら・・emoticon-0113-sleepy.gif




あのぉ・・

私の事故の時と大違いですねぇ・・emoticon-0114-dull.gif

ダイビングばかりしてるからバチが当たったとか言ってなかったっけー?emoticon-0112-wondering.gif


え?
emoticon-0104-surprised.gifそんなこと言ったっけ。
忘れた。
そんなの興味ないわ。


「でね、潮干狩り行ったらね・・」と また潮干狩りの話に戻る・・・emoticon-0114-dull.gif



うーん・・
撒いてるアサリやハマグリ。
買った方が安いのに夢中になっている両親・・
最初はアホらしいと思っていたが・・
この2人はあと何回潮干狩りができるんだろうかと思うと、別にいいじゃんこの程度のことと私も思えるようになりました。

こんな明るい両親を見てるとやっぱりホッとするのでした。

emoticon-0102-bigsmile.gif


おしまい。


☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE)
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。

お待ちしております
[PR]
by jujonoriko | 2012-05-23 05:16 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by αμ at 2012-05-23 10:39 x
アサリとハマグリで、15kgスゲー
この前行ったらバカばっかりでしたよ
アサリは、ちょっとしかなかった…
Commented by 赤坂♀ at 2012-05-24 03:58 x
子供の頃、家族で潮干狩り行ったわ~懐かしい!!
でも現在は埋め立てられて住宅地になっているらしい・・・
Commented by ジュリア at 2012-05-26 13:43 x
れすれす

☆aミューさん

はじめまして?
潮干狩りは「富津」がお勧め。
同じ料金払うなら「木更津」駄目ですよ!

☆赤坂♀さま

おおお・・
悲しいというかそれが現実・・・