人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

今度はJonnyの車がJuliaと同じ場所で、ぶつけられた・・・

せっかくメガネ買ったのに、結局、今朝は、金環日食どころじゃねぇ・・・!!!



今度はJonnyの車が3月のJuliaの車と同じ場所で事故!!!



この日の房総の朝は予報どおり曇りでした・・
だから職場で見るのをあきらめて、Jonnyはいつもどおり出社しようと7時に家を出ようとした所・・・





がしゃーーーーーーーーーん。



俺の車が90度曲がって横向いて隣の車に突っ込んでる・・




「早く行きなよ!」と私が言った時には、Jonnyはトランクスからズボンを着ようとしているところ・・



ありゃりゃ、ダメだこりゃ・・
あたしが行くしかない・・


気持ちはイモト!!!

車は逃走?!


速攻でJulia追いかけました・・


200mぐらい先に車は止まっていました。





どうやら、本人曰く、近くの会社から現場へ向かう途中で、アクセルが戻らず進んでしまったとのこと・・・(え?整備不良?)



我が家の高級マンションの駐車場の車3台にぶつかりました。
私が到着した時は、警察に電話中でした。

お気楽な他のアパートの住人はまだ出てこない・・・
警察と運転手の上司がすぐにかけつけ、手続きはなんとか進んだが・・・




ちょっとプチパニックで怒りモードのJonny・・



Jonny:他に聞くことない?

Julia:名刺もらってれば大丈夫。
車の荷物全部移動した方がいいよ。
あとで取りに行くの面倒だよ。




とりあえずあたしの高級ベンツで出勤したJonny。
途中のバス停まで送ってもらったんだけど、Jonny落ち込む・・



Julia:
うーん。まずあれは斜めからきてるから軸ずれてるから修理代かかって全損にしてくれって言われるから。
カーセンサーで同等の車さがしておいてあげるね。
とりあえず、お世話にはならないけど相談役になるし、自分の保険屋にも連絡しといた方がいいよ。まずは代車確保ね。



3月の話だし・・
なんか妙に手際がいいJuliaでした・・



天気が良かったら日食を見るため早く家を出たからこんなことにならなかったのにとも思うけど、数分早く出て、Jonnyが車に乗るところだったら、乗ってたらと思うと死んでたかもしれないと思うとゾッとします・・・


とりあえず、学校が傍にあるし人間が誰一人巻き込まれなかっただけでも・・不幸中の幸い・・というか。。




つづく・・

つづくがあるんですよぉ・・・





☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE)
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。

お待ちしております
by jujonoriko | 2012-05-22 00:20 | Juliaの日記