Jonny and Julia’s Home

皆既日食とダイビング

今amazonでポチッしたこれが届きました。




実は留守電にJuliaママの声が・・




皆既日食見るからメガネ買ってきて~




Jonnyさん注文しながら自分も欲しくなり、ポチッ


なんとか間に合いました。


c0034029_2071014.jpg





本日の我が家夫婦の会話。





ねぇねぇ・・
明日の朝7時半だよぉ・・
仕事を遅刻して見る?




えっ!!!
オイラ、職場で一人で見るつもりだった!!


えっ!!!
せっかく買ったんだから一緒に見ようよ。


えっ!!!
聞いてないよ。
興味なさそうだったじゃん・・



興味ないけど、せっかく買ったなら見たいもん。
一緒に見ようよ。



やだよぉ・・
俺は職場で見る。



明日曇りになれ!!
ざまーみろ!!!




なんかお互いの期待度と自分勝手さ・・

水中でもこんな感じだよなぁ・・と・・


あたしはJonnyがバディじゃないと無理だし
Jonnyはあたしがバディじゃないと無理だと思う・・・


☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。☆

場所新宿マリング 

Opening Party:2012.6.19(TUE)
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。

お待ちしております!
[PR]
by jujonoriko | 2012-05-20 20:08 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 島雄 at 2012-05-20 21:25 x
最後はいつもののろけに(笑)
Commented by ぼんぼん at 2012-05-20 21:38 x
さぁ~て、手持ちのND400とND8×2枚の立場はどうなりますやら、、、(笑)

「この為に買った」という物じゃないから、まだマシですが 
皆既日食の時といい、世紀の天体ショーというのは見られないモノというのが定説になりつつありますね

あの時も”悪石島ツアー”とかに行った方もいたんですよね~
Commented by まゆ姉 at 2012-05-20 21:52 x
売り切れで買えなかったよ~~ネットで買っておけばよかった・・・ふふふ!いい夫婦!
Commented by at 2012-05-21 18:18 x
金環日食みた~晴れた~
眼鏡は半年前位に買っといたの(どんだけ楽しみにしているんだ?!)。



夫婦っていいですね。(^^)
Commented by Julia at 2012-05-22 21:43 x
れすれす

☆ぼんぼんさんへ

次は見られるのか・・
簡単に見られ無い方がありがたみ感じます・・
facebookでは盛り上がってましたが・・
疎外感でした。笑

☆まゆ姉さんへ

次回にまた・・なんだかんだすぐありそう・・

☆あさんへ

おお!みたんだね!
facebookじゃかなり盛り上がってましたよ!

用意周到良いことです!
Commented by Julia at 2012-05-22 21:53 x
れすれす

☆島雄さま

え?のろけてる?ふふふ