Jonny and Julia’s Home

東京アクアライナー

Juliaの職場は東京湾の向こう岸にあるので、高速バスで通ってるんだけど。





こんなのが今日から試運転で始まりました。


http://tokyo-aqualiner.jp/



完全予約制で、1200円の所が800円。
本数は1日1本。

予約時の前払い・・


mixiのコミュ情報によると、10分遅れて出発しないから、確認すると予約したお客さんが来ないからとか・・


トイレ付バス
補助席は使用しない


今日運転手見たけど、ちょっとヤンキーっぽい若い人でした・・
さすが房総。笑



うーん・・


正直微妙・・・


Julia職場がフレックスだし、この1日1便しかないバスに合わせて振り回されたくないし・・・


こうゆう路線はどんどん増えて欲しいので応援したいのですが・・・



小金貯めたい人にはいいかもしれないけど
ちょっと通勤としては利用はしないな・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-05-17 00:47 | Juliaの日記 | Comments(0)