Jonny and Julia’s Home

☆重要なお知らせ☆  Jonny&Julia 写真展開催します。

この度、新宿Bar&DivingShop マリングにて約1ヶ月間写真展を開催する運びとなりました。





2人で一眼レフで撮り始めて2年半。。
まだまだ未熟者ですが、是非多くの方に足を運んでご覧になっていただけたらと思っております。


emoticon-0171-star.gifタイトルemoticon-0171-star.gif

玉石混淆?!

Juliaのキモカワユスメルヘン
Jonnyの全然キモクない写真展


c0034029_6271516.jpg



Opening Party:2012.6.19(TUE)
Closing Party:2012.7.24(TUE)
19:00~22:00 
5000円/人 
3時間飲み放題食事付

要予約 jujonoriko@excite.co.jp

恐れ入りますが、パーティは連絡を頂いた順ですので、お早めにご連絡くださいませ。
みなさまご都合に合う方は是非是非いらしてください。

パーティに参加できない方もこの機会にマリングに足を運んで見て頂けたら幸いです。


マリングの場所は→ こちらクリック


お待ちしております!
[PR]
by jujonoriko | 2012-05-14 06:27 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by イタ at 2012-05-14 16:18 x
おめでとうございます。凄いですね。東京か~。近ければ行きたいけど飲んじゃうと北千住行っちゃうといけないし・・・。
Commented by ぼんぼん at 2012-05-14 23:02 x
おおおおおぉ~~ マジでマジで(@_@;)!!

こりゃ快挙ッス
写真をやっている方ならば、1度は夢見る”個展”ですネ♪♪
いやぁ、、正直、あれほどのスンバらしい写真たちならば頷けるってもんです
行きたいなぁ~。。。

是非ゝ検討してみちゃいます!

とにもかくにも、おめでとうございます(^^♪
Commented by Julia at 2012-05-15 06:21 x
れすれす

☆いたさん

そんなことおっしゃらずに、カクゾーさん達とご一緒にいらしてくださいな~

☆ぼんぼんさんへ

まじですまじです。
Jonnyには「Juliaが勝手に大風呂敷広げてる」と言われてます・・

今年こそやるぞ!って夢だったんです!!

是非是非お待ちしております!
ぼんぼんさんに会いたいです!