Jonny and Julia’s Home

結婚おめでとう!

タイトルマッチ見てきました!



c0034029_5301622.jpg


ってのは冗談。
こちらは自作のポスターで、本当はせいちゃん&まみちゃん めでたい結婚のお祝いの日です。


大瀬で知り合った私たち、ご招待していただきました。
感動をありがとう~

めちゃくちゃダイバー同志の結婚って嬉しいです。




c0034029_5312529.jpg

紙で作った067.gifケーキだけど、中はお菓子が入ってます。
みなさんにお土産です。
可愛い~053.gif


c0034029_5322077.jpg

いつのまに????



気心知れた仲間たちばかりなので堅っ苦しい挨拶は無!
超盛り上がってました!067.gif

余興が爆笑。
すばらしい映像でした!!

はごろも常連さんのメッセージに店長のシュウさんのパフォーマンス?!
最高~!066.gif


c0034029_5335358.jpg

私たちのテーブルは「チームはごろも」

その中の一人、マリングの社長 「しのっち」です。
中野さんのミラーレスで遊ぶ。笑


マリング ⇒ こちらクリック

c0034029_5361760.jpg

熊本から呼んだ「スタジオGIFT」のカメラマン中野さん


c0034029_5373521.jpg

中野さんの5DmarkⅢで遊ぶマミたん。037.gif



c0034029_5462561.jpg

まみちゃん 超キレイ!!!
背がすらっとして足が長いからちょっと短めのドレスが似合う似合う。
初めてスカート姿見たよ。ってダイビング姿しか知らないからねぇ・・
Jonnyもびっくりしてました。

せいちゃんもダイエット頑張ってスーツが似合う男になったもんね!!!
めっちゃ かっこよかったよ~

Wishing you both all the happiness today and always.
今日そしてこれからの日々もずっと二人が幸せでありますように!


また遊んでね~
053.gif
[PR]
by jujonoriko | 2012-05-13 05:34 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by せいちゃんn at 2012-05-14 13:18 x
土曜日はありがとうございました

てかジュリアさんもお化粧したら綺麗でびっくらこいたよ(笑
Commented by Julia at 2012-05-15 06:19 x
れすれす

☆せいちゃん

ふふふ
朝?いや昼まで飲んでたようだけど、大丈夫かな?!
プレゼント気に入ってもらえて良かったです・・って選んだのはまみちゃんだけど・・・

化粧したら別人でしょ。わはは
Commented by よかよか 中野 at 2012-05-21 22:32 x
ちょっとコメント遅くなりましたけど、
熊本ツアーお疲れ様でした~(^o^)丿
大瀬でも大塚さんに少し見せてもらってました。

大塚さんのお気に入りに入れてもらってるなんて、うらやましい!(笑)


せいちゃんさんに写真お送りしておきましたんで、そのうちJuliaさんたちにも回ってくると思います。

写真を最初から通して見てみると思うのですが、みなさん笑顔な良いパーティでしたよ~!
Juliaさんたちのナイスショットも入ってますのでお楽しみに!(^皿^)
Commented by Julia at 2012-05-22 21:40 x
れすれす

☆中野さん

おお!
大塚さんに見せてもらったのですね!

なんと!
お気に入りに・・
すごくうれしいです・・
Julia菌に感染して良いのだろうか・・・

写真楽しみにしてます!
めちゃめちゃ盛り上がりましたね~
はごろもで上映会しないと!!