Jonny and Julia’s Home

田植え終わったどぉ!!!

我が家の3大イベントのうちの1つである田植え終了~




c0034029_8122987.jpg



って・・




私たち・・全く頼られてなく・・
近代文明進んでますから、設備投資して、最新の機械があれば80歳の爺さんと親戚近所の人で、できてしまい。。



私たちの仕事は・・



後処理の一番つまらない・・



箱洗い・・



とは言っても機械があれば楽です。

タワシで1個1個洗うわけじゃないし・・
木箱ではなくプラスチックだし・・

2人でやれば1日で終わる作業です。


今年もおいしいお米ができますように。
お父さんお母さん無理のない程度に、続けてください。


c0034029_8124769.jpg

カオマル(ゴム素材のそっくりな人形)と一緒に寝る酔っ払いJonny

おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2012-05-06 08:13 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by ウツボ at 2012-05-06 22:57 x
奈良にJonnyさんそっくりな仏像が…(笑)
Commented by Julia at 2012-05-07 04:53 x
れすれす
☆ウツボさん

あ、パンチパーマの???