人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬のカレンダーフォトコンに向けて

フォトコンの締め切りは5/20だ。




逆算するともう私たちには、大瀬に潜りに行く時間がない。



Jonnyが焦りだした・・013.gif


もう1回大瀬に行こうよ・・・015.gif


・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぶっちゃけ・・・047.gif


甘いと思う・・015.gif031.gif
1回の大瀬でフォトコン候補を選ぶのはどうかと思う。015.gif



どうやら、あたしが選んだ2枚が、気に入らないらしい・・



理由は「あまりに普通でインパクトがない!」とのことだ。





愛着のある写真なんだからいいじゃんって思うのだけど、納得がいかないらしい。




じゃ、自分で写真整理しなよ・・・014.gif

あたしはJonnyの撮り溜めた写真2年分を全部整理した中で選んだんだからね。
1回だけ大瀬に行って撮るより、一旦、自分の写真全部見ればいいじゃん・・・
振り返りもせず、今更ジタバタするな!!!!(ブチ切れJulia)047.gif



その①

常日頃、カレンダーフォトコンのグランプリを意識して撮れ!



なんの為に撮ってんだ!!!!
昼寝しに、飲みに来てるんじゃない!!!
(それは目的でもあるけど第一じゃないでしょ)




その②


日頃から写真の整理をしろ!



066.gif

潔く、今回はあの2枚で行こう012.gif

きれいに撮れてるじゃん012.gif
by jujonoriko | 2012-04-25 06:49 | Juliaの日記