Jonny and Julia’s Home

買っちゃった! いや違う・・ 買ってもらっちゃった。

Jonnyさんにお願いして、買ってもらっちゃいました。





先日のブログは こちら⇒クリック
4種類欲しかったんだけど、お値段張るので、2個で我慢我慢。

c0034029_20344642.jpg



いじられまくり、

箸置きの魚やカニに食われる・・Jonny

c0034029_20362523.jpg


この子ね。

植木の中に置いたり、家のあちこちに置くと可愛いんだよ・・

とにかく笑える・・・


いじくり回したらゴミだらけになっちゃって、汚いから水で洗ったら、粘着力が強くなって、やばぁい・・・

ペトペトするぅ。。




タルクかシッカロール(スキンのウエット着る時に使用する粉)があればいいのだけど、我が家ないので、熊本のヨカヨカの中野さんの代替えには「片栗粉」がいいよって言われたのを思い出して、片栗粉塗ったら正解・・
新品同様の触感に戻りました・・・
(小麦粉はダメらしい・・)




実家に持って行ったんだけど、この人形に対するJuliaのパパママの反応・・



何これ。


うははは 面白いね。


ケラケラしばらく、握って笑ってたんだけど・・・





ねぇねぇ・・


この人形さ。


Jonnyさんに似てない?


って言ったら、どちらも声がでないように、笑いを必死で堪えながら、見ないようにしてるんだだけど、でも見ると、笑っちゃうから、どうしようって感じでその反応が超笑えました・・・



ぷぷぷ
[PR]
by jujonoriko | 2012-04-23 00:30 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2012-04-22 22:33 x
あのもにょもにょした手触り・・・(笑)
Jonnyさんのお腹はあんな感じ?
ウチの相方はあぶら粘土っぽい感触っす(^_^;)
Commented by 吉衛門 at 2012-04-22 22:35 x
ジャイアン?煜

最近、トヨタのドラえもんCMがすきだったりするのです。
GW お会いできるといいのですが煜
Commented by のりたん at 2012-04-22 23:07 x
ジョニーさんが、ふてくされた顔にそっくりでした。笑
Commented by 富居狼男 at 2012-04-23 00:29 x
Jonnyさんで型取ったんじゃないのね。
(^O^)
Commented by せいちゃん at 2012-04-23 19:16 x
中にアンコはいってますよ
絶対(笑
Commented by Julia at 2012-04-23 20:39 x
れすれす

☆赤坂♀さま

お腹は・・・
ちょっと硬いんだけど・・老朽化してるんでしょうか・・

☆吉衛門さん

ジャイアン!!
そうそう。
そうやって呼ばれてた!!思い出しました・・
「おーれーは ジャイアン♪」

あたしはジャイ子ではないですよ!
GW会えるといいですね!

☆のりちゃん

そっくり・・まじで
あと寝てるとき・・笑

☆富さん

爆笑・・・ ありえる

☆せいちゃん

よっしゃ。
つぶしてみよう。
粒あんかな?!