Jonny and Julia’s Home

うわっ!これ・・似すぎてるぅ・・やばいよぉ・・

品川駅の構内のお店で見つけました・・・




c0034029_22544447.jpg

やばいよぉ・・・



Jonnyさんそっくりだよぉ・・



みんな似てるけど・・・


特に右から二番目・・

クローンだよぉ・・
コピーだよぉ・・・



商品の詳細は⇒ こちら 
動画を是非ご覧ください!!!

笑えます・・



モニョモニョしたグミのような柔らかさに適度な重み。
掴み方でコロコロ変わる表情・・
この感触は病みつきになります。

表情も極めて面白いので見る度に思わず笑ってしまいます。

何とも言えないさわり心地と怒りをぶつけてもへこたれないタフさが人気らしいです。
ちょっと値段は張りますね・・


4つまとめて欲しいなぁ・・
一万円かぁ・・・





あ!!!


あたし、Jonnyにホワイトデーも誕生日も何もしてもらってない。
私はあげてるのに!!!


プレゼントには、この子達が欲しい!!!!


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい053.gif
[PR]
by jujonoriko | 2012-04-18 00:00 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by k at 2012-04-18 20:37 x
どんだけJonnyさん好きなんですか・・・(笑)
Commented by at 2012-04-18 20:40 x
…じょにさん


買ってあげてください。




触りに行きますので。
Commented by Julia at 2012-04-19 23:14 x
れすれす

☆kさん きんちゃんさんかな?

ふふふ
世界一、仲の良いダイバー夫婦ですから。

☆あさんへ

ふふふ
幸せがたくさん詰まってるよ!