人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 久々の先端でしたが、撃沈・・

今回100円払いたくて、先端に行きました・・049.gif





あ、私はちゃんと払ってますからね。043.gif
年間10回も行かない先端ですが・・・014.gif
なくなると困ります・・013.gif



先端の陸上は突風・・
(海は全然荒れてません・・)

あたし飛ばされそうでした・・・008.gif


後悔・・・007.gif



真っ暗で何もいないし・・


深海のウニが上がってきて、そこにレアなエビがついてるらしいのだが・・


全然楽しくないので、



「やっぱり先端は嫌い!!!!」



って思いながら、40分で上がってしまいました。


風で飛ばされないように、どなたか、台車に荷物を固定してくださった方ありがとうございました。


嫌いな「先端」ですが、キアンコウのちびさんとかでたりするし、あれはあれで、なくなると非常に困ります。



さてさて

そんな、ブルーな時に撮った唯一まともな写真です。

写真には「気」が入ります・・・



大瀬ログ 久々の先端でしたが、撃沈・・_c0034029_2051196.jpg




次は穏やかな日に行こう・・




つづく
by jujonoriko | 2012-04-04 00:31 | 伊豆半島