人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬のログ お絵描きログ セレブぅなシュウさんガイド!

先週末のログです。





ふふふ012.gif

またまたガイド付きダイビングぅ。049.gif

セレブです。072.gif


セルフで潜っている方々を横目に。

どうどう?023.gif

あなたたちと住む世界が違ってよ~ おほほほ~037.gif





シュウさんを知らない方のために補足。


シュウさんは、「はごろもマリンサービス」の店長であり、大瀬の会計だの実行委員だのやっていて、大瀬を盛り上げるためにめちゃめちゃ貢献している方です。

今週の大瀬祭りもかけずり回っていることでしょう。

大瀬のダイバーズデイが終わるまで落ち着かないそうです・・ 


今回のコビトはシュウさん。

コビトについては⇒こちら。
大瀬のログ お絵描きログ セレブぅなシュウさんガイド!_c0034029_593866.jpg


一眼海女さんマスクとフィンがJuliaと一緒なせいか、よく水中の全身写真はシュウさんと間違われます。
なんか目も似てるらしい・・



シュウさんのカメラ。

大瀬のログ お絵描きログ セレブぅなシュウさんガイド!_c0034029_511514.jpg


こらこら覗くな~

ヤセオコゼを探している間に、JULIAが撮影・・

ワイドの練習に持って来いですね?!



お絵描きログです。

大瀬のログ お絵描きログ セレブぅなシュウさんガイド!_c0034029_5181289.jpg



つづく
by jujonoriko | 2012-04-03 05:13 | 伊豆半島