Jonny and Julia’s Home

Juliaの車の全損&Jonnyさんが警察に捕まった その後・・

我家はとっても狭いので、機材ってJuliaの実家に預けてるんだけど。






Jonnyさんが機材を実家に置きに行った時に、Juliaの両親に「全損」と「スピード違反」について報告。


その時は、

「大変だったわね。その程度で済んで良かったじゃない。」


と、まあ。

もっともらしく心配してるかのように言葉をかけてます・・
emoticon-0112-wondering.gif娘の旦那にはそれなりに遠慮してますからね。



それがですよ・・

今回私が機材を取りに行ったら・・





もう嬉しそう・・emoticon-0114-dull.gif


ニコニコ・・emoticon-0102-bigsmile.gif
笑顔満面。emoticon-0102-bigsmile.gif





どこでどうやって、捕まっただ?


どこでどうやって、事故があっただ?






根掘り葉掘り・・


機材を保管している部屋の掃除をついでにしようと思って、母屋に掃除道具取りに行ったり、バタバタ動いている最中でも、後ろからコバンザメみたいにずっとひっついて、質問攻め・・



いちいち付いてこなくていいよ・・emoticon-0114-dull.gif


あとで、そっち行くからゆっくり話すから・・ 



そうか。emoticon-0104-surprised.gif
(不満そうな顔 今にでも聞きたくてウズウズしているようだ・・)





で、すべてを両親に細かく報告しました・・


うちの両親は昔から、娘のプチ不幸は楽しいらしい・・・emoticon-0114-dull.gif






かかかかかっーーーー!!!!!(大笑)


あんがー。
(房総弁で否定言葉)

ダイビングばっかり行ってるから、バチが当たっただっぺ!!!


かかかかかっーーーー!!!!!(大笑)





そうだね父ちゃん。

けけけけっっっっっっっっっっっ!(大笑)







意味不明・・emoticon-0114-dull.gif

全然わからない!!emoticon-0114-dull.gif



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-04-02 21:25 | Juliaの日記 | Comments(0)