人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 久しぶりに描いたよ~ やっぱりガイド付きがいいねぇ・・・

お恥ずかしいことに、興奮覚めず・・




お絵描きログしちゃいました!


やっぱりねぇ・・・

ガイド付きはいいねぇ。。。012.gif


あれもこれも指してくれるから・・
時間配分わからず・・・ 
自分たちじゃ見つけられないから、夢中で撮影・・

嬉しい悲鳴です・・072.gif



実は次も同じコースをセルフで行ったのに、最初の3個体、それもゴロタ下までしかわからなかった・・

シュウさんマジックだ・・・ 013.gif

とても同じポイントとは思えないくらい・・
セルフで潜ると生物がいなかった。。。014.gif


そこまで大瀬を潜り倒してないからってのもあるんだけど。
シュウさんが指した生物を同様に見つけなくてもいいかなって。。あとで思った。



シュウさんと潜ってる、この1本楽しく潜れたらそれでいいんじゃないかな。003.gif


大瀬ログ 久しぶりに描いたよ~ やっぱりガイド付きがいいねぇ・・・_c0034029_195217.jpg


印象的だったこの2日間の内容をログに詰め込みました~


つづく
by jujonoriko | 2012-03-19 01:00 | 伊豆半島