人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 7D Jonnyデビューの結果 \(◎o◎)/! 驚きの違い!!! まじです。

7D Jonnyデビューの結果





1本目終了した後、お泊りなので、Jonnyさんは「はごろも荘」のお部屋の炬燵で寝ていました・・



その間、こっそり、はごろもスタッフと常連の皆さんで、Jonnyさんのカメラの結果を見ちゃおうよ・・037.gif


ってことで、見ました・・012.gif


一眼カメラなんだから、こんなもんだろうって、みなさん反応0ゼロでしたが、私は違いがわかった・・005.gif



なんせ、つい先月までJonnyの2年分の写真を整理したから・・


偉そうだけど。
偉そうにいえるんですよ。

2年分1枚1枚見て整理した私だから・・




Jonnyさん ここ直した方いいよ。
ここ意識して撮った方がいいよ。


Jonnyの変な癖とか指摘したんだけど・・・



それが・・・

かなり直ってる・・・005.gif






ひぃ!!!!



動く魚(ハナダイ系)をバシバシ撮影してる・・




何が違うんだ?013.gif



「kissX2」と「7D+ビューファインダー」の違いを分析してみた・・013.gif



①ビューファインダーだから、よく見える → ストレスが無い。楽しい
(当たり前だビューファインダーだけで定価13万円するんだから・・)


②BUSYマークが出ない → さすが連写の7D



KISS→7Dの移行は、大きさや重さが気になる所なのですが、実はKISSのSEA&SEAと7Dのノーティカムは重さも大きさも変わらないんです・・037.gif

そのおかげで、Jonnyは重さ・嵩張りの点は抵抗がなかったみたいです・・・




うーん・・



ここまで違うとなると・・





写真は、「カメラ」でもなく「腕」でもなく「愛」だと言ってた私・・



やっぱり写真は「カメラ」です・・・




断然カメラです。。


大瀬ログ 7D Jonnyデビューの結果 \(◎o◎)/! 驚きの違い!!! まじです。_c0034029_23381019.jpg


大瀬ログ 7D Jonnyデビューの結果 \(◎o◎)/! 驚きの違い!!! まじです。_c0034029_23535559.jpg





そんな今日のログを絵でまとめてみました。

大瀬ログ 7D Jonnyデビューの結果 \(◎o◎)/! 驚きの違い!!! まじです。_c0034029_2354546.jpg


大瀬ログ 7D Jonnyデビューの結果 \(◎o◎)/! 驚きの違い!!! まじです。_c0034029_1563243.jpg


大瀬ログ 7D Jonnyデビューの結果 \(◎o◎)/! 驚きの違い!!! まじです。_c0034029_1571893.jpg



まだお絵描きブログは数回しかやってないけど・・
絵で伝えようとするのって・・大変。

風刺絵描く人って天才だよねぇ・・

つづく
by jujonoriko | 2012-03-15 00:40 | 伊豆半島