Jonny and Julia’s Home

自意識過剰

最近 地元のプールでたまーに見かける男性・・・





たぶん中学の同級生・・

当時はひょろっとしてて背は高め・・

金持ちのボンボンで、塾もずっと同じだった・・
クラスは一緒になったことないから、ほとんど喋ったことはない。


体はどちらかというと中学の頃よりは、かなり筋肉質になっていて、ガッチリ..
イメージが全然違う・・

この年になると、おっさん臭い風貌になる男性多いのに・・

水泳キャップ外したらわからないけどね・・
白髪いっぱいかもしれないし、スキンヘッドかも?!


自分でもよく気が付いたなと思ったけど、中学の頃は男子全員が坊主だったし、かえって水泳帽被ってるとわかりやすいのかも・・・



一瞬、声かけようかなーーと思ったのだが・・・


やめた・・


あたしだって、中学の頃と全然違うし・・
そもそも水着だし・・


体型は人のこと言えないしなぁ・・

Juliaは超デブだったから。。。

成人式の時、みんな気づかなかったくらいだ・・・


今更話すことないし。



c0034029_20262638.jpg




端っこのレーンでひたすら、気付かれないようにゴーグル外さず、休まずガシガシ泳ぐJuliaでした・・


昨日決意したんで、まずはこんなお絵描きから。
ゆるゆると・・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-03-09 20:27 | Juliaの日記 | Comments(0)