Jonny and Julia’s Home

2回水没したハウジング・・その後・・

JULIAのカメラのハウジングが退院して我が家に戻ってきた。





今度はシーツールでOHをしてもらった・・
もちろん送料と、OHの費用は、A社負担で。

直ってなかったらどうしよう・・015.gif

中途半端に水没とか一番困るんだよね。。。


Julia平静を装ってますが、考えると吐き気してくるんで、現実逃避してますが、もういい加減自分のカメラ持ってゆっくり潜りたい。
丸2ヶ月間、自分のカメラで撮影してない・・・



それなのに、Jonnyは人の気持ちも知らずに、来週の写真展の後は飲み会に行こうとか言ってるし。


あたしは自分のカメラ持って潜りたくてしょうがないのに・・・。007.gif
週末は海でのことしか頭にないのに・・・

ハウジングの結果が、どうなるかわからないのに・・
予定なんかいれられるもんか!

ったく・・


って、これ八つ当たり?



さすがに昨日朝、夢に出てきましたよ・・

また水没する夢・・
それから、私がワイド撮ろうとするとJonnyが、カメラ2台占領して邪魔すんの。


はぁ・・・

完全に直っていればいいんだけど・・
原因不明で、10回に1回水没するってのが一番嫌なんだよねぇ・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-03-08 00:59 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2012-03-08 05:42 x
水没はトラウマになるわよねぇ・・・
私も海に行く前にはよく水没の夢を見ます(^_^;)
ちゃんと直っていますように!!
Commented by kinchan at 2012-03-08 08:29 x
見かけによらず(失礼!!!)繊細なんですね~!!
完璧に直ってるといいね!
Commented by イタ at 2012-03-08 08:53 x
今週の土日いっしょに試してみましょう。昨日、Jonnyさんに会いました。近くまで行ったので寄ってみました。一所懸命に仕事していてカッコよかったです。
Commented by のりちゃん at 2012-03-08 10:05 x
最近、ずっとカメラ無しダイバー(^ー^)ノ
心のカメラは水没の心配なく、お気楽で良いよ~(^^)
あれ?何処かの誰かが言ってたフレーズだなぁー。笑
Commented by まゆ姉 at 2012-03-08 12:32 x
直ってるといいね!
10回に一回の水没・・・私のドライのようだ。厄介です(笑)
Commented by JULIA at 2012-03-09 00:32 x
れすれす

☆赤坂♀さま

確か赤坂♀さまもメーカーが認めない水没でしたものね・・・びくびくしますよね・・・
直ってますように

☆きんちゃんさんへ

繊細というか小心者です・・

☆イタさんへ

かっこいいかは・・笑
今回ご一緒できず残念。

やはり家族第一ですよ。
気長にお待ちしております

☆のりちゃんへ

うん・・
どっかで聞いたことあるな・・笑
名言ですね。

☆まゆ姉さんへ

あはは・・だすなあ
曲者ですね~