Jonny and Julia’s Home

Canonショールム ⇒ アクアフォーラムへ行ってきました!

週末はJonnyさんがお仕事だったので海はお休みです。




キヤノン5DマークⅢ発表ですし、触ってきました。


お・お・重い・・015.gif
ボタンがたくさん・・・

シャッタースピード早い・・
いや、ストロボたかないと意味ないから・・
つうか・・内蔵ストロボどこ?013.gif

え?
ない・・014.gif

へぇ?なんでないの?

ま、こんなものです・・
(わかる人にはわかるネタです・・)



本当の目的のカメラを物色。


うん。
いいんじゃない?


ちょっとゴツイけど。
ボタンおおいけど。
親指フォーカスボタンあるし。


そして、自分の持ってるkissの最新x5!!

やっぱJuliaはkissがいい・・012.gif
シンプルだし小さいし軽い・・


あたしは一生kissでいい。001.gif



なんか色々説明されたが、本当にみんなこのボタン使いこなしてるのか?013.gif



kissはシンプルだけど、それでも私は全然使いこなしてない。

それがもっと上の機種となると・・
もっともっと使いこなせない~♪  笑

宝の持ち腐れ~
豚に真珠に猫に小判。
猿も木から落ちる。あ、それは違うか・・


電気屋さんに行くと、隣にある高い製品の方が良く見えて、またその隣にある高い製品の方が良く見えて・・

実際、家に現物が届くと・・
そんな高価なのである必要がなかった・・054.gif

家は狭いし。
そんなに利用頻度高くないし・・

みたいな・・

みんな何がなんだかわからず、とりあえず、上の機種買って満足してるだけなんじゃないかとも思えてくる・・037.gif


えええーぃ。
考えるの悩むの面倒だから、高いの買っちゃえ!

その気持ちも非常にわかるのであった・・037.gif
[PR]
by jujonoriko | 2012-03-05 00:13 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by K at 2012-03-04 22:23 x
juliaさんがまだ来ないまだ来ないと待ち続けました(笑)
Commented by ぼんぼん at 2012-03-05 23:07 x
そんな迷いの子羊様たちにこそ ペンタックス!!

いわゆる皆様が言う所の”デジタル一眼”は、現在たった1種類しか製造しておりません 

さぁ、悩む心配なんてドコにも無いッ
だって、製品が存在しないんだもの♪
Commented by Julia at 2012-03-05 23:37 x
れすれす

☆kさんへ

うはは それは失礼しました~
買いすぎても私の責任ではありません♪

☆ぼんぼんさんへ

迷える子羊!!! 爆笑・・
そうか悩まなくていいですね・・

そしてぼんぼんさんのように撮れる!!!
にゃはは~。

本当に、ぼんぼんさんの写真は、ペンタックスの看板です!
Commented by Kちゃん at 2012-03-06 12:00 x
案の定、余計なモノを購入してしまいました・・・(笑)
Commented by Julia at 2012-03-07 04:21 x
れすれす

☆kちゃんさんへ

あははは~
まそんなものですね!