Jonny and Julia’s Home

串本フォトコン レベル高い・・・

去年も高いって思いましたが・・・




今年も益々レベル高い!!!!


ここ ← 見てみて


Julia的には、ワレカラとか、貝の産卵、クルマタマコさん(クルマダイ)が、じーっと見てるのがツボなのですが、Juliaが良いと思う写真は、ちょっと?かなり?ずれてるから、置いといて。


それにしてもすごいよすごいよ。

関西パワーすごいよ。



つい大瀬と比較しちゃうんだけど。


一番たまげたのは!!!


町内協賛企業がいっぱい!!!!


協賛ショップじゃないよ。
地元の居酒屋・電気屋さん・ガソリンスタンドが協賛してんだよ・・・



すげぇ!!!!


偏見かもしれないけど。

色んなところで思うんだけど。
関西ってチームワークいいよねぇ・・・



行ってみたいな串本の海・・♪
[PR]
by jujonoriko | 2012-03-03 23:26 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by mana0527 at 2012-03-03 03:00
ぜひぜひ串本へ~♪
その時には絶対声かけて下さいね^^
赤松さんの須江と、串本はしごダイビングなんていかかです?
Commented by gucci-t at 2012-03-03 13:16 x
お初です。
「クルマタマコさん(クルマダイ)が、じーっと見てる」
ひょっとして私の写真のことでしょうか?
実は昨年の8月に柏島でJuliaさんの名刺を頂戴しておりまして・・・。
Commented by Julia at 2012-03-03 19:52 x
れすれす

☆manaさん

赤松さんもおもろいですよね~
まぶたに目を書いてガイドしてもらいたい・・笑
須江も串本も田辺も行きたい!!!
あたし関西人の血が流れてると思うんだけど・

☆gcucci-tさん

おおおお

そうでしたか!
失礼しました。
たぶん名刺は夜の上映会の泥酔状態で渡したのではないでしょうか...
みんなから巣穴に戻れとか・・ハウス!とか言われた時の・・

クルマタマコさんのあの恥じらいポーズ!
ナイスです。
たまらんです。
Juliaに褒められても嬉しくないって、多くのダイバーは言いますが、Juliaは自分のことは時代の先端行ってると思ってますので、自信持ってください!