Jonny and Julia’s Home

Surprise!

Jonnyさんの誕生日をSurprise企画してくれた、せいちゃん&まみちゃん、ありがとうございます!




c0034029_22421517.jpg


一緒に祝ってくださった皆様もありがとうございま~す。
[PR]
by jujonoriko | 2012-02-27 00:40 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by イタ at 2012-02-27 06:59 x
おめでとうございました。Jonnyさんの誕生日知らず御馳走になりすいませんでした。面白過ぎるので時間がたつのは早過ぎました。またお願いします。
Commented by Julia at 2012-02-27 07:07 x
れすれす

☆いたさんへ

楽しい時間
お酒を飲むとより早く感じるのはなぜなのか・・・
もったいないのか?もったいなくないのか?

一緒に祝っていただきありがとうございました。
Commented by かっつ at 2012-02-27 22:31 x
お酒弱く最初から最後まで参加できずに、ほんのちょっぴり顔出させていただく格好になってしまいましたが、楽しいひと時でした!
これも、JonnyさんとJuliaさんのお人柄ですね☆