Jonny and Julia’s Home

今回買ったもの

今回買ったもの!





やっぱ大阪と言えば・・


これでしょ・・


ビリケン!!


c0034029_1311627.jpg

ボクサーパンツ!!


表はこんな感じ↓

c0034029_1315732.jpg




Jonnyさんにそっくりなビリケン!!

幸せが詰まってるんだよ~



関西人の拓ちゃんそっくりなキタッピには、





関西人は、ビリケン買わへんでぇ~。
こんなん集めてるのJuliaだけねん!





なんと言われようともビリケングッズをちまちま集めるJuliaです。


c0034029_1324334.jpg




食べ物はこちら
c0034029_1344710.jpg


銀杏・切干・551肉まん・ゆず味噌・ふき味噌・大福・生姜糖・豆糖


お土産はやはり駅や空港より、直売がいいな。


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2012-02-25 00:55 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by kinちゃん at 2012-02-24 15:18 x
なぜ銀杏・・・
千葉にも生えてるんじゃない!?
うちにもビリケングッズあります(^^;
Commented by Julia at 2012-02-24 22:05 x
れすれす

☆kinさんへ

それを言ったら切干大根なんて・・うちの畑には大根いっぱいあります・・

ただ、国産にしてはかなり安いし、おばあちゃんが作ったと聞くと・・・自分が作るからわかるのですが、結構大変ですよん・・ 笑

ツカイツリー効果でビリケンブーム来るか?!