Jonny and Julia’s Home

祭りの後で・・

次の日Jonnyさんと神戸の写真展へ行きました。
(私たちの写真もあるので近くの方は是非いらしてくださいね!)




移動途中の電車の中で。
Juliaは前日の興奮が冷めぬまま、二日酔いJonnyは私の妄想に付き合うのが嫌で、眠ってしまいました・・・



ねぇねぇ・・
Jonnyさーん、遊んでよぉ・・・emoticon-0114-dull.gif


顔ひっぱったり、つっついたりして邪魔しますが。。



無視して寝たふりしてます・・emoticon-0113-sleepy.gif



ちっ!

しつこくストロボたいて起こしてやりました・・



ぬははは~
観念したようです・・


c0034029_22354177.jpg



遊んでるJuliaの自分撮り~。

カメラにまたJonnyが写ってる~emoticon-0136-giggle.gif




。。。。。


うーん...

昨日・今日連続で書いてて思ったのだけど・・


自分で言うのもなんですが・・・





Juliaの旦那って大変だよねぇ・・・



妄想話に付き合い。

挙句の果て・・・眠いのに邪魔され・・・


Jonnyさん

まじで感謝だすぅemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0171-star.gif



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-02-23 00:32 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented at 2012-02-23 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Julia at 2012-02-23 07:19 x
鍵さん 

わーい ありがとうございます!
さきほどコメント書かせていただきました~
Commented by koito at 2012-02-23 07:41 x
マニアックな話ですが、写真から察するに阪急の車内で撮影ですね?内装の壁が木調なのでなんとなく。
Commented by まゆ姉 at 2012-02-23 11:16 x
車内の人にしたら、この姿・・・普通に怖い!その人をひっぱたり、突っついたりしているJuliaも怖い!(笑)
Commented by Julia at 2012-02-24 22:39 x
れすれす

☆koitoさん

正解!!お見事!

☆まゆ姉さんへ

うん・・
変なカップルだと思われたと思います・・

拷問だよね?!自分がされたら非常ベル鳴らす!
Commented by ichi-gooo at 2012-02-26 00:27
ネタブログへのコメントありがとさんでした。
阪急電車、私の通勤電車ですのであまり荒らさないで下さい(笑)

そそ、原田の森でご両人の写真、見てきましたよ。
Juliaさんの写真、意外と正統派でしたやん(爆)

PS/こちらもリンク頂きました <(_ _)>
Commented by Julia at 2012-02-26 19:26 x
れすれす

☆ICHI-GOOさん

正統派・・
kenyuさんのお子さん10回ぐらい「クマノミ怖いよぉ」って言ってたらしいです・・

その反応が楽しいらしく、みんなに私の写真の前に何度も連れて行かれたらしい・・

泣き出さないだけ・・まだましかも・・・?!
おかしいなぁ
子供にはウケルと思ったんだけどなぁ・・