Jonny and Julia’s Home

上方水中映像祭の続き・・

大阪への旅行は楽しみ!!




Jonnyの場合

たくさん電車に乗ること
たくさん食べること
奈良のお友達に会うこと




Juliaの場合

映像祭
神戸写真展
たくさんのダイバーに会うこと
箕面昆虫博物館



大阪が楽しみなのは一緒だけど、微妙に方向がずれてる我家です。

いいんです。
お互い干渉せず、お互いを認め合って、やりたいことをやるのが夫婦円満の秘訣です。


途中で私たちは別行動!!!

Jonnyさんは映像祭1部を見てから奈良のお友達と飲み。
Juliaは1・2部両方見て、みなさんにご挨拶。
(バーチャルな世界の人も多かったので・・)


夜のパーティで合流・・

ここでの映像もすごいんですわ・・


佐助さんの水没カメラに拓ちゃんのプレイ・・
これは実はアクアスのOFF会で既に見ていたのですが・・
何度見てもすごいわ・・
うわうわっ そこまでやる?!
あーぁ・・
見ながらヒヤヒヤ・・でも爆笑!!
ほんとお2人とも名男優ですわ!!(女優も一名・・) 

幹事団の富弥さん 西のエンターティナーと小菅さん東のエンターティナのコラボ!!
これ笑えます・・



そして最後に串本ガイドのAKB!!じゃなくてNLG40(西日本ロートルガイド)
 
チームワークの良さ感じました・・
東にはないあのユーモア!!!
faecbookでシェアしてます!!

すげぇ・・ すげぇ・・ 
2部楽しいよぉ・・

赤松さん大瀬で会ったら、053.gifしてもらおう・・



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2012-02-21 00:43 | Juliaの日記 | Comments(0)