人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

Jonnyさんの写真の整理が終わった~

何度もいいますが・・
しんどい・・





でも、ここでやっておくと、後々、楽だし・・
ここでやらないと一生涯整理しなそうだし・・


Jonnyさんの写真の整理が終わった~_c0034029_21432270.jpg


びっくりな写真が出てきました・・

本人全く記憶がないようなのですが・・
去年9月に撮影した大島・・

寄生虫がついてるじゃないの・・・

あたしはたぶんネイチャーガイド参加してて一緒に潜ってないはず・・
有馬さんは狙って教えたのか、たまたま自分で見つけたのか????



Parasite loversの一員として申し上げますが、この写し方はダメな例ですね・・・


反対側の写真はないのかい!!!! 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおーい。







Jonnyさんの課題にプラス1個増えました。

この課題は基本中の基本だけど、私も時々失敗する。
簡単なようで難しい課題である。


これを機会に、Jonnyの写真が変わってくれればいいのだけど・・

また元に戻りつつある・・054.gif




いかんよ!!!

そういえばJuliaのカメラ先生である八丈レグルスの加藤さんは言ってたな・・・


カメラ初心者の人の方がうまく吸収するって・・・
ある程度やってから講座を受けに来ると、自分のくせや思い込みがあって、その時はせっかく覚えて実につけても元に戻るって・・


なるほどねぇ・・



まず自分の好きな人の撮り方で、その後、自分の個性出さないと!!


今回、Jonnyのおかげで、絶対自分がやらないであろう撮影で、新たな発見があった。
実は、Juliaの中で固定観念は捨てないと!って思い、刺激になってるんだけど・・・



Jonnyさんの写真の整理が終わった~_c0034029_21414162.jpg




やっぱりJonnyさんは、これでいくべし!

Juliaの撮り方との違いわかるかな?


おしまい
by jujonoriko | 2012-02-18 00:46 | Juliaの日記