Jonny and Julia’s Home

演劇見てきました 柄本明ひとり芝居 「風のセールスマン」 脚本:別役実

毎年恒例化している両親との演劇鑑賞・・




なんと1列目のど真ん中!


わーーーーーーーーーーーーーーーーい。


最高の席!!!


なのに・・




最初の5分でわたくしは居眠りが始まり・・



ちなみに睡眠不足とか・・(前日9時間寝てるし)

疲れているとか・・ (いえ・・ 布団干しと掃除とパソコンしかしてないし)


あまりにつまらなく・・・




両側のJonnyと母に突かれ・・・



周りを見ると結構寝ている・・



私が目覚めたころ・・・


Jonnyも父も母も寝ている・・・





非常に退屈でした・・・



榎本明は個人的に大好きです。


「笑っていいとも!」の東京乾電池の頃、懐かしいなぁ・・
志村けんともやってたよねぇ


今回は残念ながら・・・



退屈でした・・


毎年、当たりの演劇と外れが交互だな・・・





うーん


2012年の目標の1つ・・・

演劇鑑賞ってのがあったのだけど・・・



寒くて、眠いんだけど眠ると小突かれ・・ 苦痛な1時間半でした・・・


はっきり言うが・・


脚本が悪いと思う・・・

演技してる方はどうなんだろう・・

あんなに眠ってしまわれるのって・・・
[PR]
by jujonoriko | 2012-02-12 21:49 | Juliaの日記 | Comments(0)