Jonny and Julia’s Home

Jonnyの写真を整理して・・・ 気付いたこと

Jonnyの写真を整理して・・





今、半年分7月まできました・・
あと残り半年分です・・ふぅ・・



なんだかこの半年分で、やけに座間味が楽しかったようだ・・

そういえばナイトまで珍しくやったし・・
いつもは私の方がたくさん潜るのに・・

Jonnyの方が多く潜った珍しい旅行だった・・



まぁ分析すると。

1月~6月って大瀬にガンガンに通い、たぶん夏休み最初のリゾート。
暖かい海の白砂で楽しかったに違いない・・

なんだか写し方が全然違う・・


写真は「愛」とはっきりわかる・・やる気が違う。


ピントも合ってるし、無駄にへんなこと試してない。



これ以上はノーコメント!




大瀬で潜る時の課題だ!!!!




目指せ!


夫婦で大瀬フォトコングランプリ、準グランプリ!!!
(忘れ物のグランプリは勘弁したい・・・)



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2012-02-06 12:24 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2012-02-06 17:33
アラックです。
目指してください、出来ますよ。
願えば叶うです。
ご夫婦揃っての快挙を待っています。
アラック、3月中旬までは、鉄&ダイアモンド富士です。
そう言えば、第二回目で準グランプリになった記憶が
あるのだけれど??
夢だったのかな???
Commented by Julia at 2012-02-06 21:02 x
れすれす

★アラックさん

はい
まずは願わないとですね!

アラックさん 準グランプリ経験者でしたか。。
コツ教えてください・・・
Commented by ちくわ母 at 2012-02-07 21:55 x
頑張れ(`・ω´・)b
応援してるよ( ´∀`)/~~
Commented by Julia at 2012-02-09 00:19 x
れすれす

★ちくわママさんへ

ありがとう~
近日にご相談ありまして、別途メールするざんす!