人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

アクアス東京新年会

東京と大阪で全部合わせたら100人以上・・



こんなにファンを集めるダイビングショップってなかなかないと思います・・


初めて参加した時は、アクアスのログに使用したお客さんの写真のダイジェスト版に興奮し、涙を流した・・
こんなすごい写真があるなんて・・・

そして前回・・同様・・
自分がカメラを真面目にやるようになって、益々質の高さを感じた・・・


そしてJulia今回3回目の出席です・・

3時間びっちりの会だったのですけど・・

アクアスの上映会の他にも全部で10本ぐらいあったかなぁ・・
みんなの作品のスライドショー・・

ほんと、内容が濃いです・・
休憩タイム足りないよぉ・・笑



まじでレベル高いです。


世界のダイバーの映像祭があったら・・


この感動と笑い・・

世界でもトップレベル行ってると思います・・・ まじやばいでえ~



そして・・


やはり一番感動したのは。


ユウさんと米夫さんの映像で、男優は拓ちゃん・・

あの命がけ?!の素敵な作品・・・



感動しました・・・


あたし、拓ちゃんのTシャツを愛用している自分に誇りに思います・・

惚れ直しました。
拓ちゃんすげぇ・・・

笑いをとるためにそこまでする根性はすばらしいです・・
日本の芸人でもなかなかいませんよ!


今回は有名な写真家や先生などもいらしゃいました~

最後のビンゴでは!!

なんと。

獅子浜ビーチ2ダイブ券が当たりました。
かまじさんよろしくだす~


最後はJuliaとても残念ながら、田舎者なので、バスの時間のタイムリミットも迫り、なんせ前科がたくさんあって、一人で飲んで泥酔するとJonnyさんの怒りに触れますし・・次の日大瀬の泊りなので、お開きの前に退散しました・・


今年も行くよ~ 柏島 あ!セブもね~




おしまい
by jujonoriko | 2012-02-05 21:47 | Juliaの日記